※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

旦那が合コンを開催し、積極的に話す様子に不満を感じています。旦那の行動に疑問を持っています。

旦那が会社の独身の後輩のために合コンを開くそうなんですが、(女の主催者は私も知り合いで他の女の子は誰だか知りません)旦那もそれに行くそうです。
赤ちゃん用品のことも考えず、夏休みの最後の旅行の予定も考えず、共働きなのに家事も手伝ってもくれずほぼ私、休みの日は携帯のゲームか一日中寝て終わり。
そんな生活だったくせに合コンを積極的開催して楽しみそうに話す旦那を見て冷めそうです。
夫婦のことより楽しそうだなと。

そもそも旦那主催の合コンって、、
普通どう思うものでしょうか?

コメント

ミルク

私ならぶちギレてしまいます😠

  • ママり

    ママり

    ですよね、、
    もう苛々通り越して悲しくて涙出ます、、

    • 8月26日
sa-ya

めっためたにして鍵買えちゃいますね

  • ママり

    ママり

    本当帰って来なくて良いよって思っちゃいます、、

    • 8月26日
  • sa-ya

    sa-ya

    私なら親に相談して妊婦置いて何してんだって怒鳴り込みですね…
    早いうちに一回しめないとまたやるし、自覚ないままになってしまいますし…

    • 8月26日
ショコラ

理解不能です…     

  • ママり

    ママり

    そんなの独身同士がやるものですよね

    • 8月26日
アイナ

そういうのって、既婚者がやるもんですか?😂
理解できません😂

後輩の為とか言っちゃって、
本当は自分が参加したいからでしょって思っちゃいます😂

本当に後輩の為だとしても、
既婚者がしゃしゃり出て
なんておせっかいな男って思っちゃいます😂

  • ママり

    ママり

    多分旦那の職場が女0で私は男女の職場で飲みとかに行ってるのも気にくわなかったから、それくらい良いでしょ?って思ってるんだと思います、、
    わざわざ既婚者が出る幕ではないですよね、、
    セッティングだけしてあげたならまだしも。

    • 8月26日
mi

男の人って子供できても独身気分抜けないんですかね💦
うちはさくらさんとこほどではありませんが、9ヶ月に入ってから突然リビングで趣味の1000ピースのパズルはじめて、昨日ブチ切れました。リビングの赤ちゃんスペース作ったのは私なのに、なんでその場所にパズルなんて赤ちゃんが口に入れそうなもの散らかすのか。

とりあえず、一回ブチ切れてしめましょう笑

  • ママり

    ママり

    本当考えが浅はかで自分のことしか考えられないんですかね。
    多分なんですけど、反省より逆ギレする可能性があってそんなトラブルが余計に面倒でストレスなので静観しそうです😅

    • 8月26日
ママリさんさん

相手の女性からしたら、男性側の主催者が既婚でしかも奥さん妊娠中ってドン引きです。
開催してあげるにしても、段取りだけしてあとはお若い人で、っていうのが普通だと思います。既婚者来てたらテンション下がります。
しかも家庭においても信頼できる旦那さんならともかく、不満だらけって…。
腹立つけど真正面から怒ってもどうせ聞かないんでしょうね。
どうせならもう二度と合コン行きたくないくらいメタメタにプライド潰されてきてほしいです。
女性側の主催者に根回しできないですかね。。

  • ママり

    ママり

    確かに普通に考えたら引かれますね!
    そうなんですよ、日頃の行いも特別良いわけでなく赤ちゃんと私よりそっちの方が楽しみか、が強くて😢
    頑張れば出来そうな気もしますが、そんなパワーももはや😢

    • 8月26日
ゆいやま⛄️🖤💙

あり得ないですね👹
ここのコメント欄読み上げてあげましょう😇

  • ママり

    ママり

    やっぱり有り得ないですよね、、
    久しぶりに悲しみの涙出ました。

    • 8月26日
さっち

せめて人集めを買って出たとしても(人脈関係で)その場に出席は既婚者として有り得ないです💧
ブチ切れます🤡

  • ママり

    ママり

    やっぱり、やってもセッティングで終わりですよね。
    旦那も冗談なのか本気なのか、、
    冗談であって欲しいです。面白くもないですけどね。

    • 8月26日