※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵を促す注射を打ち、タイミングをとることを指示された女性。今日だけ?明日だけ?それとも両方?

みなさんならいつタイミングとりますか?🤔
今日16時ごろ排卵を促す注射を打ってもらいました。
(聞いていませんがhcgですかね?)
今日か明日タイミングをとってと言われました。
昨日の夜仲良ししています。

みなさんなら今日だけしますか?🤭
明日だけしますか?🤭
それとも今日明日両方しますか?🤭

コメント

めろん

今日は溜めてもらって明日タイミング取ります!私は注射してもすぐ排卵されなかったので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注射を打ってもいつ排卵するか分からないですもんね😥
    毎日じゃなくても1日おきなら可能性高いですかね?

    • 8月26日
  • めろん

    めろん

    精子の寿命は卵子より長いので間隔空けたほうが良いのかなーと。それと気持ちと体力が毎日だとお互い疲れちゃうので。うまくいきますように!

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうですよね。案の定今日は連続でしんどいからと断られ、明日に取ることになりました。2日に1回でもしんどいらしいですが😎ありがとうございます😊

    • 8月26日
  • めろん

    めろん

    うちもタイミング取る時しんどいと言われてかなりイラッとしました😓もうムードも何もなし、挿入して出して終わり…ほんとザ子作りでした(笑)そのおかげ?か、二人目は一回(タイミングは2回)でできました。

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも悲しいですが、現実はそんなもんですよね。。
    ちなみにそれは排卵前後のどんなタイミングでとられましたか?😕

    • 8月26日
  • めろん

    めろん

    排卵の薬(今回は注射より排卵が穏やかな点鼻薬)の翌日の夜タイミング取って一日空けて朝にもう一度です。結局排卵は2回目のタイミングのすぐ後くらいじゃないかと思われます。どっちのタイミングのお陰なのかはわかりませんが…

    • 8月26日
❤︎り❤︎え❤︎

排卵検査薬は使いますか?

私は検査薬も併用し、陽性になった日から1日置きに3~4回程 タイミングを取ってました。

昨日の夜 取ったのなら 明日から1日置きに2~3回ほど 取ると良いかも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬は使いません😶
    とりあえず明日で大丈夫ですかね?!
    旦那さん毎日は無理だと思うので…。
    そんなに先まで取った方が良いのですか?🤔

    • 8月26日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

    ❤︎り❤︎え❤︎

    私の場合 卵胞の育ちがユックリだったので、ピンポイントではなくのびしろ(?)を設けてました。

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。私は元々生理周期長めで、年に半分も排卵してないかもと言われました。。排卵遅れてもいいように、少し先まで頑張ってみます!

    • 8月26日