※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
家族・旦那

朝は娘と過ごしていて旦那は寝ている状態で機嫌が悪くグズっていてなん…

朝は娘と過ごしていて旦那は寝ている状態で機嫌が悪くグズっていてなんとか寝かしたら昼頃旦那が起きてきて
娘めっちゃ泣いてたやん。何したん?と。

いやいやいやいや、何したん?ってなに?普通に世話してたけど今日は機嫌が悪かったんやけどなに?は?てか、娘めっちゃ泣いてたやんって聞こえてたん?起きてたん?やのにこっち来ることもなく無視してたん?は?うわー、泣いてるわーとか、思って布団中おったん?あたしどれだけ大変やおもてん?お前の歯ブラシでトイレ磨いてお前のジャンプー除毛剤入れといたろかこの🤬🤬🤬🤬🤬って言いそうなったけどなんとかこらえて

うっせぇぼけぇええええええ!!!!
って言った。まじ頑張った私。

コメント

ママリ

お疲れ様でした😭😭
なんで旦那っていいとこ取りばっかりしたくて泣いた時の対応任せっぱなしなんですかね😡
それにしても報復がえげつなくて笑ってしまいました笑

• ひめ

ひめ

ありがとうございます😭
    ほんとお前何様やねん。って思いました。笑笑
    これでは足りないくらい毎日ムカつきますが日々どのような報復をしたら面白いかなとイライラしながら考えていると少し楽しくイライラできるので良ければイメージでストレス発散してみてください!笑

• 8月26日
ママリ

え?
娘めっちゃ泣いてたの気付いてて何してたん?
ですね💢

• ひめ

ひめ

ですよね〜。
    かくれんぼでもしてたつもりなんでしょうかね?🤗

• 8月26日