※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
その他の疑問

家の虫対策教えて下さい🙇‍♀️新築です。はさみむしが2ヶ月の間に3匹もい…

家の虫対策教えて下さい🙇‍♀️
新築です。はさみむしが2ヶ月の間に3匹もいました😰エアコンの排気口は虫除けプラスネットで対策してますが他にはいるとしたらどこでしょう?💦
窓は基本あけません。玄関も虫がはいっていないか意識しているし開けっ放しもしていません😣
どちらも一階、1匹はトイレ、2匹はリビングだったので明るいせいなのか…😨
はさみむし以外はクモなども1匹もみてないです😢
壁も登らないであろう虫なので疑問でしかないですが、虫が苦手なので、対策教えて下さい😭😭😭😭😭

去年はなぜかお風呂場の電気の中にコウロギがいてエコキュートの排気口にネットをしたらなくなりました😭

コメント

冷やし中華

庭の家の周り全部に虫コロリしてます(笑)
洗濯物直す時は叩いてます。
家の周りにはナメクジコロリやゴキブリホイホイなども置いてます( ^ω^ )

• ぴー

ぴー

とても参考になります🙇‍♀️✨✨

• 8月26日
はじめてのママ🔰

初めまして!
過去の投稿にすみません😭😭😭😭
うちも最近ハサミムシを新築の戸建てで見つけ怯えてます💦
対策はどうされましたか?
これしたら出なくなったよ、とか〇〇から入ってきてたよとか何かあれば参考までに教えていただけませんか?😭
虫が大の苦手で😭😭😭😭💦

• ぴー

ぴー

対策としては、とりあえず家の周りに殺虫剤をまきました💦
    他の新築組にも聞きましたが、やはりしばらくは何かしら出るようで…多分家を建てる段階で入り込んでた虫が出てきてるのだと思ってます😭
    もちろん家具もない時に大掃除していますが…
    その証拠でもないですが、屋根裏を除いたら、2階なのに虫がたくさん死んでました😭
    悲しくてどうにかしたかったですが、もうそのままにしています😭

しばらくしてからは虫はいないです!蜘蛛はたまにはいってしまうのかいます😱
    虫嫌ですよね。。。
    ご参考になれば✨

• 8月30日