※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
ココロ・悩み

ストレスかー今日はお昼ごはん昨日と同じおかず食べて味が美味しいと感…

ストレスかー

今日はお昼ごはん
昨日と同じおかず食べて
味が美味しいと感じなかった

昨日旦那と喧嘩して 朝ごめんねと謝ってくれて仲直りしたけど
まだ気分落ち込んだままで

家事もできず
下の子 添い乳してて、一緒に寝てしまって
起きてお昼ごはん食べて 異変感じた

なんか違う

んで、ストレスの診断できるやつして
41以上 

日常生活もできにくい。仕事のできない状態。休養、入院が必要。
一旦ストレスから完全に離れ、自分を立て直すことが必要かもしれません。
早めに一度、専門家に相談してみてはいかがでしょうか

との答えが・・・



少し休むことにしよ

コメント