※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

立ち仕事を再開したら体調が悪く、お腹の痛みが続いています。店長からも注意を受けました。仕事を続けるべきか悩んでいます。

立ち仕事をしています。
最近仕事復帰をしました。
仕事中、一回はお腹が痛くなる・仕事をして次の日休みだと体調が悪くて1日ぐったりします。
お腹の痛みが一時間以上続き、病院にいったら痛み止めのクスリをもらって経過をみる状態です。
そんな中、店長からもっと早く動くことと復帰三日目で抜けてるところがある・このままだとお荷物になるって言われました‥。

仕事をやめた方がいいのでしょうか。

コメント

モグ

妊婦さん、そんなに早く動けないですよね💦
まだ15週でお腹の張りを感じているのであれば、これからお腹が大きくなるともっと張ります💦
理解のなさそうな店長さんですし、
部署異動や金銭的に無理じゃなければやめた方がいいと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動けないですね‥。
    そうですね、やめた方がいいですよね。。
    ありがとうございます(^-^)

• 8月26日

妊娠中ですし心配ですよね…
職場の方は妊娠の事を知ってますか?
私は体力仕事だったので身内の反対もあり直ぐ辞めてしまったのですが、簡単な作業の部署に移動も提案されましたがそのような事は無理なんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配です、、
    知ってます。
    そういうことは出来ない職場ですね。。
    ありがとうございます(^-^)/

• 8月26日

退会ユーザー

周りに気を使ってもらうのも申し訳ないですが、妊娠に理解がないですね…(言い方が悪いですが)
    初めての妊娠で楽しみ+不安も多いですしもしもの事があっても大変ですしね(切迫早産とか)
    上の方の言うように辞めてゆっくりするのはどうでしょ?

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気を使ってもらうのもしんどいですし、早く動けって言われても限度があります。
    ですね、辞めてゆっくりした方が気持ち的にも体的にも楽になると思います。
    ありがとうございます( ;∀;)

• 8月26日
ミミ

産休育休のあるところなら絶対にやめないです

転職できそう、妊婦さんでも雇ってくれそうな職が他にあれば辞めます

私は悪阻で診断書出して休みましたが復帰するからには頑張って働きました
出たり出なかったりが会社にはキツかったのでドーンと休みました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育休・産休はないです。
    アルバイトなので。。

店長の言葉で心が折れました。

ありがとうございます(^-^)

• 8月26日