※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

友達が、「SNSで、この子は他の人には欠かさずいいねするのに、私の投稿…

友達が、「SNSで、この子は他の人には欠かさずいいねするのに、私の投稿にはたまにしかいいねしてくれないからフォローから外しちゃった」と言ってました。皆さんはこれを聞いてどう思いますか?🤔

私はSNSは自由の場だから、フォローするもしないも自由だし別にいいんじゃないかなーと思ったんですが、その後その2人がばったり会った時とかに気まずい思いとかするんじゃないかなと心配にはなりました(笑)

コメント

ママリ

めんどくさいし高校生かよって思いました(笑)

• な

嫌なコメントされたとかならまだ分かりますけど、いいねか〜って感じでした!(笑)

• 8月26日
M

お好きにどーぞ!って思います。

• な

ですよね😂✨

• 8月26日
もえまき🐶💙

いますいます!
自分はいいねして欲しいけど、他の人の幸せ近状には絶対いいねしない人笑
子供かよって思います。
別にそれくらいいいのにってなりますね。
勝手にしてーってなります笑
たかがいいねで笑

• な

性格もめんどいし、SNSのめんどいとこでもありますよね〜😂他の人からいいねされるだけありがたいと思えばいいじゃん!と論破したくなりました←

• 8月26日
そうです。私が変なおばさんです

そもそも「いいね👍」って、良い投稿だなーと思ったから、いいね👍するもんだと私は思っているんですが、
きっとそのお友達の投稿はいいねする程じゃなかったとか…😂←私性格悪。笑

私も友達だからって絶対にどの投稿にも「いいね👍」は押すわけではないし、逆でも何ともですね😂

いいねなかったからフォロー外したって、その友達に言えるんでしょうかね?
そして、そんなSNSだけでしか繋がってない友達嫌ですよね😂

• な

私もそう思います!私は興味の無い投稿にはまずいいねなんてしません💡(笑)

おっしゃる通り、SNSだけでしか繋がってない浅い関係なんだろうな?と思いました😂

• 8月26日
T

そんな誰が誰にいいねしてるとかっていちいち見るんですか!?😳💦

ストーカーみたいで怖いです😓💦

• な

見てるみたいですよ〜😰びっくりしちゃいました💦(笑)

• 8月26日
  • T

T

初めて聞きました!😅
    驚きです。💦

きっとフォロー外されたお友達さんは気にしないタイプだと思うし、きっと外されたことも気づいてないと思うので、向こうから何か言われるまでスルーしておきます😅

もしも外されてたー!とか言われたら、ボタン押し間違えたんじゃない?とかテキトーに言って、本当の理由は言わないでおきます。💦

そこで本当のこと伝えても、告げ口したと思われても嫌なので😅

• 8月26日