※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

体の相性って本当にあるんだなぁってしみじみ🥺旦那とする仲良し毎回気持…

体の相性って本当にあるんだなぁってしみじみ🥺
旦那とする仲良し毎回気持ちよすぎます。笑
出産して体型変わってしまった私でも付き合ってる頃からずっと変わりなく大切に抱いてくれる。
体型変わって自信なくなったので裸を見られたくなくて隠してると、何で隠しちゃうの?綺麗な体なのに。って言ってくれて涙出るくらい嬉しかったな。
旦那は本当に本当に優しい人。よし!今日も旦那の為に美味しい夜ご飯作って仕事から帰って来るの楽しみに待ってよう💓
朝から惚気と下ネタ失礼しました😭🙏

コメント

みみ

いいなぁぁぁぁほんとに羨ましすぎます……😂😂😂😂
産後の体ほんとに自信なくしますよね、、、体型どうしても産前より変わるし…
それでも大切にしてくれて、
綺麗だよって言葉にして言ってくれるのホンマに最高です😂😂

• 。

コメントありがとうございます😊
    自信無くしましたが旦那からの一言が嬉しくて泣いちゃいました😭

• 8月26日
なみ

同じくです😊
立ち会い出産し、産後も外見も内面もボロボロな私を見てきたのに、相変わらず抱いてくれます。
今もつわりでげっそりな私にキスしてくれます🤣
私の方が疲れててうーんとなる時もありますが、やるとやっぱり気持ち良い。笑

• 。

よめさんの旦那様も素敵な方ですね💓🥺

• 8月26日
小怪獣

羨ましいです⭐️

旦那は無駄にデカいので、産後、「んなもん入るかー!怖いー!」と私が完全に拒否です🤣

私が嫌でセックスレスになってるのに、余所で子ども出来ないように浮気したらええと言うてるのに、それもしないで1人で処理して、育児と家事に不器用でも参加しようとしてくれるから、大好きです❤️

• 。

そういう優しさがある男性素敵ですよね🥺🙏

• 8月26日
( ¨̮ )

素敵です😂✨✨
言葉にしてくれるのほんとに
嬉しいですよね✨

私の主人も妊娠しててもほんと
綺麗だ可愛いって毎日言ってくれるので
もっと綺麗になろう!って
頑張っちゃいます😂

• 。

素敵な旦那様🥺🙏
    分かります!旦那の為に綺麗になりたいです💓😆

• 8月26日
さっち

素晴らしいです🥰🥰
私も旦那と体の相性とてもいいですし、してる時の顔が私は絶対ブサイクだと思ってますが、旦那は好きだと言ってくれたりするので気持ちとても分かります❤️
いつまでもラブラブでいてください😊😊

みもり

体の相性って大事ですよね。
私自身性欲が強い方で、独身のときは体の相性で生涯のパートナーを決めないと自分が浮気するかもと本気で悩んだこともありました。
今の旦那さんはもちろん人柄が好きで結婚しましたが、付き合ってるときから変わらず、性欲の処理のためのセックスではなく、愛のある抱き方をしてくれます。サイズも小さすぎず大きすぎずピッタリですしね🤭(笑)
妊娠中も誘ってくることはほぼなく、私から誘ってたくらいですが、気遣って抱いてくれたり、産後のだらしない体も残念な胸も見てますが、変わらず抱いてくれるので、この人と結婚して良かったな~といつも思いながらぐっすり寝れます😇💕