※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
妊活

眠気や体調不良で不安。妊娠か心配。要望:アドバイスありますか?

質問じゃなく願望です😂

常に眠くて
今日実家に娘と2人でいたのですが
親が娘つれてお出かけしてもいい?
って言ってくれて
どうぞどうぞよろしくお願いします!
と送り出してから
10時から14時まで寝て
娘が昼寝した15時から18時までも
一緒に寝ちゃいました😂

生理予定日が28日で

いつも生理前の現象で
腹痛下痢吐き気嘔吐 胸の張り
がありますが今回は
すごい眠気と凄い便秘で常にお腹が張り
太ももの付け根がぴきーんと
痛くなってます😭

いつもと違う生理前現象だけに
期待が膨らむ分生理が来る不安で
押しつぶされそう😢

今日双子を育ててる夢も見て
あー想像妊娠しちゃってる😢😢
って自己嫌悪です😥

あー赤ちゃん来てくれてますように😭😭

コメント

初めてのママリ

双子育てる夢とか正夢になってくれたら素敵ですね🥰
期待しちゃうの分かります!

私も今ソワソワ期で、娘がお腹に赤ちゃんいるよ!って言い出したので、余計に期待しちゃいます😫
でも、今回ばかりはフライングで陰性だったので期待は薄いと感じています😱

赤ちゃん居ますように👶
切実に願いたいですね(笑)