※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
子育て・グッズ

夜寝なくなりました。夜寝かしつけても絶叫し、昼寝は疲れてないみたい。寝てくれるようになるといいです。

急に夜寝なくなりました💦

今までは夜9時頃に寝かしつけて9時半には寝ていたのですが、ここ数日は全然寝てくれません💦
自分でベッドから降りてリビング行っちゃったり脱走しまくりで、戻すと絶叫してます😱

昼寝は2時間前後で、今日は買い物や散歩で外出もしてましたが疲れてないんですかね?😓
まだ歩かないので、あんまり体力使えないのかな?

また寝てくれるようになるといいんですけど…😭

コメント

アキ

昼寝はご飯後、同じく2時間前後寝てます。

1歳1ヶ月頃に歩き始めたのですが、確かに夜寝るのが少し遅かった気がします💦
今はまだ覚束ない足取りですが、家の中は基本歩いて過ごしていて、夜寝る時間が戻ったと思います✨

体力が有り余ってるかもですね😅

• き

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうなんですかね😂
    月齢的にはもう立ったり歩いたりする体力あるはずですもんね…
    歩くどころか、1人でたっちもまだしないので、しばらくは寝るのが遅い日が続くかもと思っておきます😂

• 8月26日