※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママ
妊娠・出産

1人目を帝王切開で出産し、全出産を5年で終えたいと考えています。2人目の妊娠時期や計画について質問があります。

1人目を帝王切開で産みました
全出産をあと5年程で終わらせたいと思ってます
次の妊娠はできれば早くし3人目とかはゆっくりと考えてます
と言っても授かりものなのでそんな上手くは行かないのは承知です

そこで質問ですが1人目を帝王切開で産んだ方
2人目はいつ出来ましたか?
その妊娠は計画妊娠ですか?

コメント

あ

8ヶ月後に妊娠発覚しました!
計画妊娠ではなく、できました💦😳

かあちゃん

1人目を逆子で帝王切開です。
2人目は上の子が1歳になった月にできました。計画妊娠でしたね!

ひで

2人目は、1人目を帝王切開してから3年6ヶ月の時でした🥰

ゆぅ

早めに欲しくても帝王切開してると1年は妊娠控えて下さいって言われませんでしたか??
できるだけ1年空けてって聞きますが💦
授かりものですが最短で欲しいなら生理きてたら11ヶ月目くらいから妊活すればよいかと(^-^)
2人目すぐ出来ればそれでも3人目少しゆとりで来て作れるかなと思います•̀.̫•́✧

ハチ

1人目ではないですが、2人目のとき初めての帝王切開しました。
3人目を2人目が7ヶ月くらいのときにできました。
なので年子です。
今回4人目ですが、今現在3人目が来月で2歳になります!
わかりにくいですかね😅

歳で言うと
2人目3歳
3人目2歳なる
4人目今回

なので5年で上手く行けば3人目産めますよ!

ちなみに、うちは2人目までの予定でした。
3人目も4人目も生理遅れてから、え、まさか?!でした😅