※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sちゃん☆彡.。
妊娠・出産

おりものの色や状態が気になりますが、おしるしの可能性があるかは不明です。医師に相談してください。

再度質問します( ・ω・)∩シツモーン

みなさんおしるしってどんなのでした?

ただ今二人目40週5日で予定日過ぎてます☺

昨日、トイレに行ってティッシュで拭いたら、茶色っぽいねばーってしたおりものでてきました。
その次トイレ行ってまた拭いてみたら、子どもの緑色の鼻水のようなねばーってしたおりものがでました。

これはおしるしってとらえていいんでしょうか?

調べると茶色っぽいとか褐色とか白色でもゼリー状やねばねばしたおりものならおしるしの可能性があると書いていたのですが…

私みたいに血が混じったおりものとかではなかったかたいますか?
おしるしでしたか?

よろしくお願いします🙇⤵

コメント

aki☆☆☆

あたしも茶色っぽいねばーとしたものや鼻水様のおりものありましたが 出産前日にはしっかり鮮血の出血 【おしるし】がありましたよ。初産でしたが確実に分かるおしるしでした。ちなみに40w5dに出産しました。

  • Sちゃん☆彡.。

    Sちゃん☆彡.。

    ありがとうございます✨
    やはり一応おしるしととらえていいんですね✨
    おしるしあってから運動などしてましたか?

    • 4月6日
  • aki☆☆☆

    aki☆☆☆

    まだおりものかと思いますよ。おしるしは鮮血ですから。

    • 4月6日
  • aki☆☆☆

    aki☆☆☆

    おしるし後の翌日花見に行って 出来るだけ動いて夕方本陣痛に繋がりました。

    • 4月6日
  • Sちゃん☆彡.。

    Sちゃん☆彡.。

    そうなんですか!?
    調べてみたら茶色っぽくても褐色でもおしるしと書いてたので😅
    違うんですかね😅
    知りあいも茶色っぽいおりもので陣痛きたと言ってたのでそうかなと思ってました😅

    • 4月6日
  • プッペッ

    プッペッ

    わたしも今朝おしるしありました!
    時間が経ってでてきたおしるしは褐色みたいですよ。
    ちなみにわたしも褐色でした!
    わたしは8日に上の子の入園式があるのでまだ産まれないでね~って声かけしてます(゜ロ゜;

    • 4月6日
  • aki☆☆☆

    aki☆☆☆

    あーんじゃ茶色ぽくてもおしるしなのかもですね。
    もしそうであれば 子宮の入口の出血ではなく 奥の方が剥がれての出血なのかな

    • 4月6日
  • Sちゃん☆彡.。

    Sちゃん☆彡.。

    私は一番最初茶色っぽいのが出て、次に子どもの緑色の鼻水みたいなのが出て、さっきは透明?っぽいゼリー状のがでました😫
    違うんですかね~😣
    プッペッさんもう少しですね🎵

    • 4月6日
  • Sちゃん☆彡.。

    Sちゃん☆彡.。

    どうなんですかね😅
    一人目は、そんなのなかったからわからなくて(笑)
    とりあえず様子見してみます✨

    • 4月6日