※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉奈
妊活

昨日が、生理予定日で体温も下がったのですが生理は来なくて今日体温上…

昨日が、生理予定日で体温も下がったのですが生理は来なくて今日体温上昇してました。
22日ぐらいから、ちいさな事でイライラしたり ココ2.3日ぐらい朝と夕方に睡魔が襲ってきたり、下半身の疲れや脚の付け根が軽い痛みみたいのがあって 変に期待しちゃいました。
クスリのマークは、葉酸サプリの飲み忘れ予防で付けてます。

1回ガクンと下がってしまったのですが、妊娠の可能性はまだありますかね?

コメント

deleted user

明日の体温次第だと思います😀明日も上がるといいですね!

  • 茉奈

    茉奈

    明日次第ですか♬*はい!上がってくれることを願うしかないですね(笑)

    • 4月6日