※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

妊娠5週2日の経産婦です。胎嚢や心拍確認待ちで不安と辛さを感じています。

妊娠5週2日の経産婦です。

先週病院に行き、内膜が厚くなり赤ちゃんのベッドがしっかり出来ているので妊娠は確定だと言われたのですが次回の検診まで2週間もあり、胎嚢も見ていないままなので不安いっぱいです( ;꒳​; )

同じように胎嚢確認待ち、心拍確認待ちの方いらっしゃいますか?

焦っても仕方ないのですが、待っている間が長いし、つわりの症状だけが日に日に増してるので辛いです(´;ω;`)笑

コメント

みさ

わたしはまだ病院にも行ってませんが、検査薬は陽性で、自分で計算すると5w3dくらいです😊
胎嚢確認とか心拍確認とか待ち遠しいですよね!
つわりは大丈夫ですか?
お互いに順調に行くといいですね✨

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます(*^^*)
    お盆に出張があり、早めに確認しなければいけない状態だったので病院に行ったのですが、こんなに焦らされるなら後から行ったら良かったです笑

待ち遠しいですが、なんとか頑張ります٩( 'ω' )و
    なーこさんもお身体大事にして下さいね!

• 8月25日
ままり

私もこの間初診にいって、胎嚢確認待ちです!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
    焦っても仕方ないと思いつつ、待ち遠しいですよね!
    つわりが日に日に重くなるので早く安心したいです…

• 8月26日
853876.

昨日4週6日目に病院にいきましたが、胎嚢見えず今週の金曜日また診察でドキドキです😭😭😭

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

夏休みの1週間はあっという間なのに、この待っている1週間は本当に長いですよね( ;꒳​; )

毎日毎日カレンダー眺めてあと何日って数えちゃってます笑
    お互い長いですねー(´;ω;`)

• 8月27日
853876.

4週6日目で病院いきましたが胎嚢見えず、今週の金曜日に診察です!😭
まっているあいだすごく怖いです😭😭生理痛ぽいなお腹いたいな?はっとるやつなのとかなと不安ばかりですが、ゆっくりまちたいと思います💕💕😭

お互いさずかりますよーに😳😳

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

明日診察日ですねー(⁎˃ᴗ˂⁎)
    早く確認が出たらいいですねー!!

私も日々悪阻だけが辛くなるので、悪阻を頼りに頑張って耐えていきます笑

• 8月30日