※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこmama
ココロ・悩み

イライラが収まらず、気分が切り替えられない状況。出かける準備をしていたが、旦那が出かけない様子に不満。妊娠中で感情が不安定。伝え方を反省しつつ、理解を求める。出産準備のための買い物ができず、娘にも笑顔を取り戻せない。

イライラがとまりません💦
ずっとムスッとしてしまいます。
気分が切り替えられなくて困ってます💦

昨日出かけるって行ったから朝から化粧して
着替えて娘の髪も可愛くしたのに
昼寝、ゴロゴロして出かけない旦那

なんか泣きそうです。
妊娠してるからでしょうね💦

私がイライラしてるのを察して
関わってこないのにさらにイライラ。
普通に今日ご飯何する?って話しかけてきたので
爆発して気持ちを伝えたら
じゃあ出かけるよって言ってよって、、、
どこに行くって言ってたっけ?って。

私もちゃんと伝えたらよかったのは
分かってるけど、出掛けるために
ちゃんとおしゃれしてるの察してよ。

出産、入院準備の買い物に行きたかったのに
週1回の休みが終わりました。

娘にも笑顔で接してあげられなくて辛いです。


コメント

もな💅🏻

普通に出かける準備してたら気づきますよね。
どんなけ嫁のこと見てないの?って思っちゃいました。

私の旦那も私がイライラしてると、話しかけずに時が過ぎるのを待とうとすることあります!めっちゃムカつきますよね。

  • ちびっこmama

    ちびっこmama

    コメントありがとうございます✨
    気づきますよね!!
    睡眠、食欲しか頭にない旦那に腹が立って仕方ないです💦

    時間で解決しようとされると余計むかつきますよね😩
    少し1人になりたくてウォーキングしてきましたが、歩きながら泣きそうでした💦

    • 8月25日