※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
妊活

デジタル式の排卵検査薬を使ってタイミングをとっています。8/23の朝は…

デジタル式の排卵検査薬を使ってタイミングをとっています。
8/23の朝はまだ陰性で、夜にニコちゃんマークが点灯
8/24は朝も夜もニコちゃんマークが点灯
8/25の朝はまだニコちゃんマークが点灯、さきほど15時ごろ調べたところもう陰性になっていました。

その陰性になった直後しかタイミングがとれなかったんですが、遅すぎでしょうか?
望みは薄いですかね?(>_<)

パッケージにはニコちゃんマークが出てから24時間~36時間で排卵となっています。

コメント

あんまま

ちょっと遅すぎたかなって印象ですね💦
でも希望0ではないと思うので、あまり期待しすぎず待ってみてはいかがでしょうか😊