※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
妊娠・出産

男の子とわかってから、名前を考えるのが楽しい夫は、ひっきり無しに娘…

男の子とわかってから、名前を考えるのが楽しい夫は、ひっきり無しに娘にこれどう?これは?と聞いているので、私も考えてみようかなと思って考え始めました😊
夫の考える名前には娘たちは「いいねえ!」と。
私の考える名前に娘たちは「うーん、なんか違う」と🤣(笑)
夫と娘たちの息ぴったりでさみしくなっちゃった😂😂😂(笑)

コメント

4児子育て奮闘中

うちは娘と旦那が毎回
これいいあれいいって好き勝手に言い合ってて
まとまらない感じです😂
息があってるなら決まりやすくてGoodですね😁👍

みゆ

旦那さんと娘さんの息ぴったりだと淋しくなっちゃいますね😂
うちは3人目は私たちに決める猶予もなく、妊娠9週で娘が自信たっぷり名付けてくれました笑笑