※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
雑談・つぶやき

呟かせてください。誹謗中傷はお断りします。妊娠出産育児、仕事家事全…

呟かせてください。
誹謗中傷はお断りします。

妊娠出産育児、仕事家事
全て上手く行きません。

妊娠は初めてだったのでどのくらい動いたらいいか
全くわからず、無理してしまい切迫早産で
34週で緊急帝王切開。
育児は寝不足やらでイライラが半端なく
離乳食が始まり、9ヶ月からは離乳食拒否。
育児ノイローゼになりました。
現在1歳5ヶ月(修正1歳4ヶ月)なんですが
4月から保育園に通い始めでご飯もなんでも
食べられるようになり
自分でやれる事とか歩き始めたとかで
とにかく可愛いと思えるようになったんです。
ですが昨日今日とご飯拒否。
木曜日と金曜日に取り分けをすることができたのですが
昨日と今日はBFにしました。
普段仕事が朝から夜までのフルタイムなので
取り分けするメニューを作れなくて
常にBFで完食してくれてたんですけど
2日間連続で嫌がられ…
もう取り分けじゃないとダメになったみたいです。
平日は自分に余裕がなくそれをしていたので
食べなくなった今どうしたらいいかわかりません。

仕事はある1人に対してのストレスが酷くなり
8月5日にブチ切れてしまい、みんな嫌がってた人なのに
そっちの肩を持ち始めて。
いない方が精神的に楽だけどって言ってたのに。
その日の帰りに今度は車同士の事故に遭いました。
まだ割合は決まっていません。
それで病院も通わなきゃならなくなり
6日からお盆休み挟んだので仕事に行けていません。
来週から仕事復帰しますが多分前みたいに
和気あいあいと仕事は出来なくなってると思います。
多分その人は辞めます。
そうなった事で今度は私が責められそうで怖いです。

今月一気に色々ありすぎてまた精神状態が
かなり不安定になってます。
自分のメンタルの弱さやら器が小さいやらで
どこ行っても人間関係がダメダメになってしまい
20代だけでかなりの転職回数になってます。

仕事してる時も休んでる時もSNSを見て
みんなリア充してるなー、いいなーとばっか
思ってしまいそれでもダメになっていきます。
SNSを絶とうと思ってるけどそれもできず。
自分の為にお金を使えず服も髪も悲惨です。
趣味も好きなこともないです。

本当やる気も気力もなくなってきてます。
これじゃ子供の為にならないのはわかってます。
でも何もかもに対して笑えず。
パパとも喧嘩が増えてきました。

なんか言いたい事まとまらずに書いてしまいました。
読みづらかったと思います。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント