※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

【情報求む】都内某区在住のぴよまめ(35歳会社員)女子力が、数年前から…

【情報求む】

都内某区在住のぴよまめ(35歳会社員)女子力が、数年前から行方不明となっております。

この会社員は

「出産前からたまに家出することはあったのですが、出産後からはもう姿を見ていません。というか存在を忘れかけています。このままではBBA一直線なので、どなたか見つけたら教えて欲しいです。どこいった女子力!!!!!諭吉と一緒に戻っておいで…」と辛い胸の内を明かしています。

行方不明になってからは、基本的に家庭内裸族となり、部屋着は夫のトランクスという悲惨な状況です。

お見かけの方がいらしたら、ご連絡お待ちしております。

コメント

deleted user

おはようございます(∩´∀`)∩

トランクス、旦那さんは怒らないんですか?(´・ω・`)

あいにく、都内にはぴよまめさんの出産前も住んだことがないので見かけてはいませんが、もしかしたらご出産された産婦人科病院に忘れ物として保管されてるかもしれないので、一度電話で問いあわせたらいかがでしょうか?(´;ω;`)

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    トランクスはサイズを間違えて買ってしまったものなので、捨てるくらいなら履くわ!ということで履いていますが、夫はそれがトランクスと気づかず「へーショートパンツ買ったの?」という状況です(笑)

    ははーん、産婦人科か…(๑•́ω•̀๑)ソッカ....
    忘れ物として保管されているといいな…もう捨てられたかな…里帰りしたから着払いで届けてもらおう!!←

    「もしもし…そちらに女子力忘れたかもしれない者ですが…」(´・_・`)

    • 8月25日
ひまわり🌻→生き物係🦎

こんにちは😊
最初、真剣に文面読んでたものの、後から笑いが🤣
いや、でも女子力大事ですよね❗️
そういえば、あたしの女子力も、長男産んでから居なくなってました💦
出先などで、ぴよまめさんの女子力見つけたら、必ずご連絡します✨😎

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    いやー気づいたらなくて交番に駆け込んだら「んー預かっていませんねぇ…そういのはほら、普通落とさないからね」と言われ、藁をも掴む気持ちでママリで聞いたのです(´・_・`)
    たぶんそう遠くまでは行っていないはずなので、もしあったらジップロックに詰めておいてください!←そんな小さいの??

    • 8月25日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    了解しましたっ❗️
    見つけ次第確保しておきます😊

    • 8月25日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    着払いのクール便でお願いします!!!!!(笑)

    • 8月25日
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

うちはどうやら子どもを産んだ際に分娩台に置いてきたようですが…めんどくさくて引き取りに行ってません。
もう処分されてしまったかも…🤦‍♀️

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    確かに分娩台に忘れ物したような記憶が…!!!!!
    そっか〜これかぁ…
    処分されちゃっていますかね…(*´・ω・。)
    引き取りに行くのも今更感ありすぎて行けない(><)

    • 8月25日
deleted user

くっくっく…😎
おまめの女子力は私が預かっている!
返してほしくば全裸で瀬戸大橋を渡ってくるのだ🤤❤️
ドゥフッ…ドゥフフッ💕
ブヒヒヒヒヒ🐖♫

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    なっなぬ…!!!!!!!!
    瀬戸大橋のその先に、枯れ果てた女子力があるとな!!!!!??

    全裸で飛び込んでも、ワカメや海藻でいい感じに色々隠されそうですが、陸揚げされたら「トドだ〜!!!!!トドが揚がったぞぉぉ!」と翌日の朝刊を賑わせそうです(´ω`)

    • 8月25日