※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テト
家族・旦那

2年半ぶりのレス解消。私「生理的に嫌って感じたらどうしようかと思って…

2年半ぶりのレス解消。
私「生理的に嫌って感じたらどうしようかと思ってた。」
夫「拒否されたら終わりだと思ってた。」

と本音を言い合い、
まだまだ夫婦として駆け出しだなと思いました。

仮面夫婦なのかな、子どもがいるから一緒にいるだけで私のこと何も思ってないんだろうな、これって熟年離婚予備軍?、離婚 性格の不一致 とかで昨日まで検索していたのに、、、。
気持ちが切れて諦めてたらと思うとこわいです。
だから昔の人は簡単に離婚なんかするんじゃないって言うのかな。場合にもよるけど。

夫婦のひと山ふた山、超えたエピソードあれば教えてください。

コメント

LINE漫画に夢中

私は産後(1人目の時)全く
性行為が無くイジケテ2階に
籠りました。

そこで本音を言いました。
泣きながら。

それからまたちょいちょい
仲良しが増え2人目も出来ました。

3人欲しいのを夫も知っているので
またちょいちょい誘っています^_^

  • テト

    テト

    性行為なくても思いやりを感じていれれば、と思ってましたが肌の触れ合いやっぱり大事ですね!笑
    ベース、大切に思われてると思うと少々のことでイライラしなくなります。
    3人目頑張ってください(^^)

    • 8月25日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    それです(^^)
    15歳も歳の差があるので
    2人目が早く欲しかったのも
    あったりします(^^)笑笑

    分かります(^^)

    ありがとうございます😊

    • 8月25日
マリー

よかったですね☆
本音を話し合うって大切ですね^_^
言わないと伝わらないことありますもんね。伝わることで改善されることもあると思います。

2ヶ月前離婚寸前の大きな喧嘩をしました。モラハラに耐えられずもう無理だと限界でした。
警察まできて完全に終わるつもりでいましたが、子どものことを思うと離れきらずに一緒にいることを選びました。
改めて、居ると辛いことより居なくて困ることの方が今は重要だなと思っています。

バツイチなのですが、元旦那とはすっぱり別れてよかったです。2年間再構築試みての離婚だったのですが、それ以上時間かけてもしんどいだけだな。と決断したので。
何事もすぐに諦めてはダメですけどね。

  • テト

    テト

    何にも思ってないんじゃないか、と勝手に思い込んでたので本音聞けてよかったです。

    見定めって大事ですよね。
    2年間の再構築、大変でしたね。
    友だちに離婚基準は
    いない方がマシなら離婚、
    いた方がまだいいなら継続
    と言われました 笑

    • 8月25日