※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩の度に、旦那が私の両親に対して嘘をつきます自分はちゃんとやって…

喧嘩の度に、旦那が私の両親に対して嘘をつきます
自分はちゃんとやっているが、〇〇はやらない
万単位でお金渡すとある分使うので家計を圧迫する為、都度で必要な分渡していますが
昼飯代500円しかもらっていない等
しまいには、私の実母からお金を受け取っていました
実際、日曜日は昼まで寝ており
下の子が起きると私を呼び付け自分は寝ます
親は旦那を虚言癖があるんじゃないかと言っています
私もだんだんそう思いだし、また始まったかという感じで疲れてしまいました
もう、最初の優しかった旦那が今では別人で怖いです
同じようなかたで修復された方はいるんでしょうか?

コメント

S

結婚したらもう自分のもの的な扱いされますよね
うちもそうです。
付き合うまで7回ほど告白されて全部断り8回目でOKして
結婚まではすごく優しかったのですが結婚したら
全くの別人!
逆にすごいなこいつと思うくらいです😱

ご主人は
自分が嘘をついていることを
わかってないのかもしれないですね。
それが虚言癖なのですが…

話し合いしても
意味なさそうな気がしますね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が言っている事は全部事実だと言っています
    違う事も多々あります
    本当に話し合いしても意味が無いです

    • 8月25日
  • S

    S

    嘘をついた時に
    どんな嘘を誰についたのか
    メモしておくといいと思いますよ
    確実に何かあった時に役立ちますよ

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEに入れて、どういう嘘をついたのか
    誰についたのか本人含め義理母にも連絡いれています
    旦那は事実を言っていると言っていますが
    前に会社に児相から電話がきて揉めていると私に連絡があり
    直接、確認したら一切そういう事はしていませんと
    本人に問い詰めたところ、児相からかは分からないけどと
    最初に言った事と違う事を言っていました

    • 8月25日
  • S

    S

    自覚がないのが一番困りますね💦
    医療機関への相談などはされていないのですか?
    最終的にその手もありだと思います💦

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは、本人も同伴ですよね?
    素直に応じるかどうか…

    • 8月25日
  • S

    S

    とりあえず
    初めてママリさんだけでも
    相談に行かれて大丈夫だと思いますが
    最終的には旦那さんも行かなければなりません。
    けれど旦那さんが行く前に
    2回くらいに分けて
    どんな症状なのかを話すといいと思います。
    そうすると、まず
    こうしてみて、などアドバイスをもらえますよ

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね
    ストレスで不眠と適応障害になり、通っていた心療内科があるので相談してみようと思います
    ありがとうございます

    • 8月25日