※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

23週に入り、頻尿が気になる中、寝返りでお尻の痛みや足のだるさが気になります。胎動は幸せですが、頻尿が気になります。中期の頻尿はいつ頃おさまるでしょうか?

昨日から23wに入り、少し前からそろそろ夜間のトイレで起きる回数もへってくるかなぁと思っていたのに、頻尿とまる気配なし_( :⁍ 」 )_

お腹張らないように仰向けを避けて、横向きで寝てると、お尻の横痛くなってくるし、それが原因で足もダルくなってくるし…巨漢の己を殴ってやりたい💦
胎動感じれて幸せなんですが、あ、トイレ、トイレ行きたいとトイレとお友達(笑)

中期の頻尿はどれくらいから少しおさまったんでしょ?

コメント

。

生まれるまでです。( 笑 )

• 結

ガビーンΣ(ŎдŎ|||)ノノ笑

中期のとき減って後期にまたくるよって言葉を信じきっていました

覚悟きまりました
    私には頻尿もつわりも出産まであると😂

• 8月25日
ぽのん

中期の間の2週間程収まりましたが、またすぐ頻尿が始まりました😂💦
後期のほうがやはりトイレの近さが半端ないです😅

• 結

その2週間で安眠できそうですね😃私にもきてくれますように(笑)

でも、早く後期に入ってほしいもんです💕

• 8月25日