※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
家族・旦那

飲み会行って日付変わる前には帰る約束破ってすぐ爆睡こいて今日は誕生…

飲み会行って日付変わる前には帰る約束破って
すぐ爆睡こいて今日は誕生日会なのに気持ち悪い〜
眠い〜と朝から何にもしないクソ役立たず
お前のイビキで寝れなかったあたしのが眠いわ
常にトイレ 常に携帯 ご飯も作らん娘に食べさせない
着替えもさせないオムツも替えない自分は着替えもしない
こいつ何のために起きてるの? 邪魔だからどっか行ってくれんかな誕生日会とかもう知らんめんどくさい
ケーキ頼んだ話ししたら 気持ち悪くない!とか言い出したよ気持ち悪いわお前がw

コメント

rms

うちの旦那も飲みに行くとそんな感じです〜
腹立ちますよね😠
ほんと自由でいいですよね😨

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    今も寝てます そのまま一生永眠したらいいのに。🥰

    • 8月25日