※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす
ココロ・悩み

産後の抜け毛で悩んでいます。増毛エクステに興味があり、経験者の感想や旦那への内緒、価格について知りたいです。

産後の抜け毛がもうやばくてうつになりそうです。
産後3ヶ月頃から抜け毛が本当に多くなり、前から分け目のところが薄くなっているのが気になっていたのに、さらに薄くなって、前髪の生え際も薄くなって、もう鏡を見るのが憂鬱でたまりません。
恥ずかしいので旦那にも悩んでいることも言えず…みんなから「薄くなったね。」といつ言われるのかヒヤヒヤしながら日々過ごしています。
床は私の髪の毛だらけ、シャンプーとドライヤーでごそっと抜け、また落ち込む。
まだ31歳なのにこんなに悩むとは思いませんでした。
この悩みがなくなるだけで人生はもっと楽しくなる…そう思います。

そこでネットで増毛エクステというものがあることを知りました!
やったことがある方、素直な感想を聞かせてください(^^)!!旦那に内緒で出来たりするのかな?
エクステした毛が落ちた場合、普通の毛と違うので、旦那にバレるのかな?
お値段もそこまで高くなさそうなので、本当にやろうかと悩んでます!
経験したことある方教えてください♡

コメント

ママ🧸

エクステはしたことないですが、、、

VanのイオニートシャンプーとエッセンスV試して欲しいです!サロン専売ですがネットで買えます。高いけどコスパいいです。Amazonの口コミもとてもいいです♪
毛根からどんどん元気になるので。半月ごととかで写真撮っていくと分かりやすいくらい効果出ます。市販のシャンプーは絶対使わない方がいいです!頭皮にダメージが強いです😱

• ちゃす

ちゃす

ありがとうございます😭見てましたが、すごく良さそうですね😳!!お値段ちょっとしますが、それで悩みが軽減されるならお安いもんです😭💕林檎さんも実際試されて効果を感じたんですか?!

• 8月25日
  • ママ🧸

ママ🧸

私は最近円形が出来たので(笑)必死に使ってます。このシャンプー使い方が独特でまず普通にシャンプーして流してまた、シャンプーするんです。その2回目のシャンプーで出来た泡で頭全体を包んで泡パックするんです。5分程。この過程が頭皮にいいそう!
    その後は軽く乾かしたあと頭皮にエッセンスVを振ってモミモミ。
    うちの、父がまぁまぁなハゲでしたがハゲが一回りも二回りも小さくなって黒々とした元気な髪が生えてます😃❤️
    周りも皆使っていて、凄い!と感動してますよ✨

• 8月25日
  • ちゃす

ちゃす

そうなんですね😭髪の悩みって本当に辛いですよね😭
    具体的なクチコミうれしいです😆!!ありがとうございます😍❤️

• 8月25日