※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

旦那とちょっと上手くいってなくてなかなか普通になってくれないのが1…

旦那とちょっと上手くいってなくてなかなか普通になってくれないのが1ヶ月以上続いてます。普通にってのが笑顔ですね。なんか家族でどっか出かける話しててもゲームしながらため息ついたりなんかあたしが普通に話しかけても素っ気ないし子供とは前より全く遊ばなくなったしずっとYouTubeですね。辛いです。こんな状態がずっと続いてて子供には悪影響ですよね?でも今は別居したくてもお金の関係でとりあえずお互い一緒にいる感じで会話もそんなないし。腹立つのでお金おろして子供とあたしの貯めてます。それある程度たまったら出てってもらおうかなと...あんま離婚とかは考えたくないんですけどね。

コメント

らすかる

え、出ていくの旦那さんなんですか?😅
お金稼いできてへそくりためられて追い出されるって踏んだり蹴ったりですね、旦那さん。

なんでそんな態度なのか聞かないんですか?
離婚する気ないなら修復するように動かないとダメな気がするんですが?
お子さんに悪影響だと思うなら改善するようにゆっけさんが動いてもいいと思いますよ😆
良いように転びますように!

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

ここは子供が住みやすいようにしてるので、、何回もそれで話し合ったんですよ、本人も物産探してたし!
    まぁ理由はわかるんです、それでとりあえずはここにおることで話し合って...それでも変わらないんですよ。
    やぱ、改善するにはあたしが頑張らないといけないですよね、ストレスたまるけど。

• 8月25日