※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

新潟駅まで徒歩で行ける距離で、居住するのにおすすめの地域はどこですか??転勤になるかもです。車は一台あります。

新潟駅まで徒歩で行ける距離で、居住するのにおすすめの地域はどこですか??転勤になるかもです。車は一台あります。

コメント

初めてのママリ

私は30分くらい歩いちゃえるのですが、何分くらいまでなら歩けますか?

• えり

えり

30分以内くらいだとうれしいです。
    なおかつ万代にも30分以内くらいで行けるとなおうれしいです😃

• 8月25日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

万代は住みやすいですが高いですよね😅
    あとは、駅南のささいで線ぞいか和合線沿いがいいと思います☆

• 8月25日
  • えり

えり

ド万代は高いですよね😅新潟市の都心は駅前でも古町でもなく万代ですよね、、?ささいでせんと和合線みてきました!どちらも便利そうですね!参考にさせていただきます!ご返答ありがとうございます😊!

• 8月25日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

一番栄えてるのは万代ですね💦
    駅南は飲み屋さんが多いですね😅
    古町は役所がありますが、今は寂れてしまいました😭

• 8月25日
  • えり

えり

詳しくありがとうございます!駅南に飲み屋さんがたくさん💛とのことで、グーグルアースで見た感じでも楽しそうです🥰いろんなお店もそろってるみたいですね!

• 8月25日