※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

何年ぶりかに会う約束をドタキャンされ、待っていたのにまた無理になった。何度もドタキャンする人に振り回されるのは大変。

何年ぶりかに会うってなったのにドタキャンされるともういいやーってなるわ!
これが初めてじゃないからね〜
遊ぶ予定の日午前中に来るってなってたから
朝一からスーパーにジュースやらお菓子買い出しに行って
やっぱり午後から行くわってなったから待ってたのに
今日やっぱり無理になったって😂😂😂
私も眠たいのに昼寝もせず準備したりして待ってたのに。
何回もドタキャンする人って直らないんだろうね!
それに振り回されるこっちの身にもなれよーーー
子供産まれたばかりで大変なのに

コメント

deleted user

うわ、何ですかそれ、めっちゃ腹たちますね😂😂😂
そういう人いますよねー、子供産まれてから特にきになるようになりました🤷‍♀️こっちは子供第一で動いてるのに!!って気持ちになります。(笑)

  • ママリ

    ママリ

    無理なら午前中から断ってってなります!
    ズルズル時間を引き伸ばして結局無理って1日無駄にさせられた気分です🙄

    • 8月25日
なのはな

そんな人はだんだん疎遠にしていきます💁
疲れちゃうんで🙋

  • ママリ

    ママリ

    私もそうします🙋‍♀️🙋‍♀️ほんとに疲れます。毎回今日もドタキャンかな〜本当に来るのかな〜って1日中考えないといけないので。

    • 8月25日
deleted user

そんな人さよならですね!!
何年か振りでも変わらないなら
今後一切変わりませんね(笑)

ジュースとお菓子
貪り食べましょ🤣💓💓

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそういう人って変わらないですよね!
    相手の子供用にもお菓子買っておいたのに😅😅
    全て私が頂きまーす🤣💕!笑

    • 8月25日
a.u78

私の友達にもいましたー😅
中には、不規則な勤務で起きれなかったと遊ぶ日の当日何も連絡なく、夕方になってごめんと連絡きたこともあります😂

  • ママリ

    ママリ

    当日連絡なくって腹立ちますよね。私の友達もやっぱり〇〇時にしていい?ってきていいよーって返信したら結局〇〇時になっても来ず、子供が寝たけ行けないわーって言われました😂😂

    • 8月25日
なちゃん

いますよね!そーゆー人💧
どうせめんどくさくなっただけだろって思って今後こっちからは連絡もしません🙄
待ってる相手の気持ち考えられないんでしょうね😭💧

  • ママリ

    ママリ

    確実にめんどくさくなっただけやと思います!
    嘘ってわかる言い訳言われたので😂😂
    前回も当日に急に無理になったって言われて、結局その子は男と遊んでました🤣🤣
    人の気持ち考えれない人は一緒にいてもイライラするし疲れますよね。

    • 8月25日
☺︎

うぜぇー笑
そんな人私の友達にもいます!もうその子には期待したくないので遊ぼーって口約束だけしてます。たまに連絡来るけど適当に返事してます😌

  • ママリ

    ママリ

    なんだかんだそういう人って結構いるんですかね🤷‍♀️
    口約束くらいがちょうどいいですね!
    今までも何回もドタキャンされてたんですけど、友達来るから朝から掃除もして買い物行ってって相手の子供も来るかもと思いジョイントマットまで買ってひいてたのに😂😂全部無駄でした〜
    子供産まれたばかりなのでそんな余裕ないけど頑張ったのに余計にイライラします。笑
    ほんと期待しない方がいいですね!笑

    • 8月25日