※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちょ
家族・旦那

男ってほんといいよね。こちとら帝王切開術後5日目でまだお腹も痛い中…

男ってほんといいよね。

こちとら帝王切開
術後5日目でまだお腹も痛い中
母子同室で数時間毎に
起きる我が子を抱っこしたり
オムツ替えたりおっぱい張って
乳首もちぎれそうになりながらも
授乳したりしてるっつーのに、
あんたはなにをしてるの?
術後毎日誰かしらとご飯行ったり
うちに人呼んだり。

友達のありがたさ改めて感じたー!
とか言ってるけど
"出産祝い"という名目の
ただの飲み会だろ、産んだのは私だわ。

コメント

癪ですよね😂いつか旦那さんも思い知るでしょう!
出産、それによる体の変化も女にしか経験できない特別なものです!あんたはわからないだろうね可愛そうくらいに思っときましょう!!
出産お疲れ様でした!

• さきちょ

さきちょ

出産を経験できたことは女としてよかったとは思いますが、男がなにも痛い思い等しないのが本当に腹立たしいです…。

ありがとうございます😔

• 8月25日
yuu

帝王切開での出産、本当にお疲れ様でした( ; ; )
旦那さん、独身気分味わっちゃってますねー🙄
これは退院後お世話沢山してもらわないとダメですね❌
産んでくれた妻の有難さを感じてもらわないと😂

• さきちょ

さきちょ

ありがとうございます😔
    そんなに友達と遊びたいなら
    結婚しないで一生独身やってりゃよかっただろ、って思います…。
    退院したら変わってくれるとは思えなくてもう絶望的です🤷🏼‍♀️

• 8月25日
うさみ

親の自覚全くないですね!何ひとつ頑張ってないやつが浮かれてるの見ると腹立ちますよね!友達のありがたさよりまず、妻と子へのありがたみ、愛情が先だろって思いましたwww

• さきちょ

さきちょ

ほんと、あんたは何を頑張ってきたの?と問いたいです。そうなんですよ!!たしかに友達のありがたみは感じたかもしれないけど、じゃあ私には?!と。生まれてから、ありがとう、とかお疲れ様、とか自ら言ってきたわけでもないくせに、なんなんですかね…

• 8月25日
  • うさみ

うさみ

この出産の大変さとかって口ではどーとでも言うけど、ぜんっぜん辛さとかこれっぽっちも伝わってないですよね!!ほんと1回産んでみ?母乳あげてみ?って思います、、心のこもった優しい言葉とほんの少しの助けが欲しいのに!!!!クソ野郎!!!www

• 8月25日
  • さきちょ

さきちょ

ほんとそうなんです!!辛さを身を持って実感できないのは男と女だから仕方ないにしろ、それを補える言葉がけだったり行動はできるはずなのに!!!男ってほんとに頭悪すぎます🤷🏼‍♀️

• 8月25日
ろん

ご出産おめでとうございます💓

浮かれてられるのは今だけだよ😠退院してから見とけよ~😏って思っときましょ✊
そんで、退院したらお腹の傷を猛アピールして家事を全部やってもらってください😜

うちも、産後から旦那を叩き回しながら家事も育児もさせてます🙋最近ようやくスキルアップしてきました✨

出産祝いって名目の旦那の飲み会は法律で禁止してほしいですよね😒誘った方も行く方も馬鹿なのかなって思います!男は浮かれるべからずです!!
暴言失礼しました😜

• さきちょ

さきちょ

ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    この傷見たらもっといろいろ考えてくれるようになりますかね😒
    えぇ!素敵な旦那様じゃないですか🤭💕私も調教しないと…。

わかります!!!笑
    たしかに、行く旦那が大前提に悪いですが、誘う方も誘う方もですよね!!今の状況わかっててよくそんなことができるな!と。まったく、男って困った生き物ですね。。

• 8月25日