※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいみたん
妊娠・出産

昨日が生理予定日で現在妊娠4週1日目です(まだしているかは分かりませんが)妊娠検査薬はいつ頃試したらいいですかね?🤔

昨日が生理予定日で現在妊娠4週1日目です(まだしているかは分かりませんが)妊娠検査薬はいつ頃試したらいいですかね?🤔

コメント

生理予定日から1週間後〜2週間後です☆
私は10日後に検査してハッキリ陽性でしたよ

• みいみたん

みいみたん

分かりました!皆さんそのくらいに陽性反応ちゃんと出てくるんですね😊教えて頂き有難う御座います!

• 4月5日
A

昨日が生理予定日なら
早く出るやつならもう検査薬で反応でますよ!
検査薬での反応はありますが、
病院での心拍確認はまだ出来ないと思います😓
ちなみにわたしは生理予定日から2週間後に病院行って心拍確認できました!

• みいみたん

みいみたん

そうなんですか!じゃあ明日早速その検査薬買ってみようかと思います😌なるほど!もし妊娠していたらそのくらいに病院に行ってみます👍🏼教えて頂き有難う御座います💦

• 4月5日
  • A

A

予定日から1週間後くらいの受診だと袋だけの確認で、また来週きて~って二度手間になったりお金もかかるのでそれくらいをオススメします😊

• 4月5日
  • みいみたん

みいみたん

わかりました👌🏼!!

• 4月5日
ぷぅ

検査薬は生理予定日から1週間から、となってます(^^)わたしは生理予定日に使って陽性がでました。
でも、病院に行くのは生理予定から1〜2週間後がいいかと思います◎

• みいみたん

みいみたん

生理予定日に陽性が出る方結構いるんですね!わかりました!有難う御座います🙇🏽

• 4月5日
macomi

待ちきれなくて生理予定日3日後に検査薬(早いタイプでないもの)を使い陽性でした!
その1週間後(5w半ば)に病院に行きましたが胎嚢のみの確認で心拍確認はできず💦上の方と同じく生理予定日から2週間後に確認できましたー!
心拍確認できない限りはおめでとうとは言ってもらえなくて(うちの病院だけかもですが)次の検診までひやひやしたので、病院に行くのは多少ゆっくりめでもいいかもです。でも子宮外妊娠でないかなどわかるので早めの受診もいいところありますよー🍀

• みいみたん

みいみたん

なるほど~。分かりました!

• 4月5日