※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーな
ココロ・悩み

8月に髄膜炎で入院中。息子と会えず、旦那と義両親が見てくれている。ゆっくり休養して完治して退院したい。

8月に入り、3回目の高熱と頭痛と吐き気に襲われ、
とうとう水曜の夜から子供にご飯も与えられず(用意してあるのに座れなくて)お風呂も入れてあげれなくて
旦那に電話やらLINEやらめっちゃして旦那の親戚に電話するか凄い迷って
一応予定より早く旦那が帰ってきたものの体調は良くならずタクシーで子供と旦那と病院に向かうと

割れるほど痛い中でどんな痛みか先生に説明していたら

髄膜炎 と疑われました、

その検査をする事がその病院では出来なかったので歩けない私は救急車で別の近くの病院へ搬送されました。

そして、はやり髄膜炎と診断されてその日から今まで入院しています
大きな病院なのでどんな菌がいるかもわからないので、1歳7ヶ月の息子とは会うのを我慢する事にしました。

髄膜炎とは 風の一種ですが、場合によっては死に至ることもあると簡単に調べた結果ですがそー書いてありました。

7月には赤ちゃんが流れて休む間もなく家事育児旦那の用事書類の手続き、炎天下の中水分補給をしてても無理をし過ぎた結果です。

今は旦那と義両親が息子を見てくれています。

ゆっくり休養しながら完治して退院したいですっ

まとまってない長文失礼しました💦

コメント

みす

髄膜炎だったんですね。
そんな中家事や育児をされていたなんて。
よく立ってられましたね。
辛い思いをされたのに、無理しすぎです。
入院中はお子さんのことも心配かと思いますが、少しゆっくり休んでくださいね。
お大事にしてください。

• まーな

まーな

最後は座る事も出来ずお腹を空かせた我が子と旦那の帰りを待っていました、

• 8月25日