※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨ママリ✨
妊娠・出産

二人目妊娠中で逆子のため入院が必要か悩んでいます。息子は実家で泣きやまず、寂しさも感じています。自然分娩か帝王切開か迷っています。励ましの言葉をお願いします。

二人目妊娠中で息子と里帰り中です。
里帰りといっても自宅から実家まで車で10分もかからない距離です!
今、二人目が逆子の為、病院が変わりました。
そこでは逆子を治す外回転術をしてもらう予定です。まだ決定ではないのですが入院して施術をしてもらいます。もし、うまく回らなかったらその場で帝王切開。そうなれば長期入院。
その間、息子は実家。
心配でたまりません(;ω;)
実家の人達は面倒をよくみてくれます!
自分が楽出来るぐらい笑
問題は息子……よく泣く、ぐずる。
ほぼ、自分としか居ないから私が見えなくなるとすごく泣く時があります。
なるようにしかならないとは思いますが、
なんか実家のみんなに迷惑がかかるな……
って思ってしまいますσ^_^;
自分自信、息子と長く離れた事がないので
すごく寂しいのもあります。
最初から帝王切開にして入院を一回で済ませた方がいんじゃないか?なんて思ったり……
でも、自然分娩で産みたい気持ちもあります。
あと、予定日まで一ヶ月もない感でこんな気持ちになるなんて思ってもみませんでした。

長々とよくわからない話になってしまいましたが、励ましのお言葉などをもらえたらありがたいですm(._.)m
あ〜、旦那に会いたいです(;ω;)

コメント

ままり

私は逆子で帝王切開だったので、自然分娩で産みたい気持ちわかります😢
いろいろ悩むことあると思いますが、素敵なお産になりますように🥰

• ✨ママリ✨

✨ママリ✨

コメントありがとうございます!
    帝王切開だったんですね!お疲れ様でした!赤ちゃんが無事に産まれてくれればどちらでもいいのですが、いろいろと考え過ぎてキャパオーバーになりつつありますσ^_^;笑

• 8月25日