※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっく
サプリ・健康

健康に気をやっと使い始めました!…でも性格上、簡単なことしかできませ…

健康に気をやっと使い始めました!

…でも性格上、簡単なことしかできません😅
基本いつもの家事でできるようなことです。

・ご飯を炊く時、十六穀米やもち麦を混ぜて炊く🍚
・野菜は茹でずにレンチン🥕🥦
・毎日、納豆と豆乳を摂取!
・粉末のだしの素でなく、ちゃんとだしパックからだし汁取る🐟
・キューピーコーワゴールドを1日一本飲む

ほんとにこれくらいのレベルです笑

ほかにもこれくらいゆるゆるな健康法があれば、取り入れたいです。

あれば教えてください😂❗️

コメント

まるちゃん

なるべく市販の飲み物を買わない!基本、麦茶を煮出してます。マイボトル携帯してます。

甘いものを減らしてから疲れにくくなりました☺️たまには食べますが✨便秘体質でしたが改善された気がします。

  • まりっく

    まりっく

    飲み物、わたしも煮出してます❗️
    節約を意識して!ですが😂笑

    白砂糖は疲れやすくなりますよね😣
    でもさっきクッキー食べちゃいました😫😫😫

    • 8月25日
deleted user

こんにちは😃
豆乳は体に毒です。
豆には毒性があるので、、発芽発酵してあるものは摂取してもよいですが😫
納豆は発酵されてるので、体に害はありません。
あと、黒糖が体にいいです。
生化学を勉強してて、糖は体にいい事が分かりました!
体に悪いと思っていましたが、サトウキビ100%でできている黒糖は代謝を上げてくれるため毎日食べてます!
免疫力もあげてくれますよ!
白砂糖や、科学的に合成してあるような甘味料とかはだめですが🙅

  • まりっく

    まりっく

    えええ…豆乳は毒なのですか…😭
    イソフラボン摂取!と思って、頑張って摂ってました😭

    牛乳より豆乳の方が健康にいいイメージだったので…

    でも牛乳をはじめとする乳製品も摂取した方が、いいとも書いてるし…うーん分からん😂ってなってました!

    とりあえずお砂糖は黒いやつにしてみます❗️

    • 8月25日