※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

妊娠中で、夫が不安定な仕事やお金の問題で離婚を考えています。赤ちゃんのことを考え、アドバイスを求めています。

妊娠中ですが、お腹の赤ちゃん👶の為に離婚するか悩んでおります。
旦那が仕事で何も続かず、転職ばっかり繰り返しており、正直結婚生活もままならないです。
そのくせ自分のお酒🍶にはお金を使い、お腹の赤ちゃん👶のこともあまり考えてくれません。
親や周りからもかなり心配されてて、離婚した方がいいかなぁ?って思います。
赤ちゃん👶産まれてもこんな父親では育てられないし、幸せにしてあげられないと思います。
妊娠中🤰に離婚された方アドバイスお願いします。

コメント

ひ

わたしはまだ離婚してないですが、離婚しようと考えています。

きっと赤ちゃんはおっきくなった時に ぱぱがいたらなあ、と思う時は絶対来ると思いますが、両親がいても
子供の前で喧嘩をしたりしていたら
お子さんも嫌な気持ちになるし
いないほうが幸せなこともあるとおもいます!

旦那さんの嫌なところばかりみえて
イライラしてしまうと思いますが、

離婚したら2人でどんな思い出を作っていこう🥰と
ボジティブに考えていればいいと思います!

まだ離婚してないのに長々とすみません😭
あまり考えすぎず、イライラしすぎないでくださいね🥺

• りな

りな

そうですよね!
    頼りない旦那が居ても役に立たないだけですからね😂
    それなら離婚して子供👶と2人で幸せな生活を送った方が良いと思いますよね✨
    妊娠中はあんまりイライラ良くないですよね💧
    気楽に考えていきます。

• 8月24日