※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

妊娠8週目で心拍数未確認。便秘から急に下痢に。体重減少で心配。

現在妊娠8週目、まだベビちゃんの心拍数確認出来てない状況です。ここ最近便秘気味だったのですが、今朝急に子宮辺りに痛みを感じたと思ったら、下痢になってしまいました😢体重も49kgから47kgに落ちてしまい、少し心配です😥

コメント

味噌mayu

わたしめ便秘になったり下痢になったりを繰り返しています💦一人目の時は最初から最後まで便秘だったので、出てくれるだけありがたいです。笑
よくあることなので心配いらないとおもいますよ!

• しぃ

しぃ

回答ありがとうございます☺️よくある事なんですね。それを聞いて安心しました😌

• 8月24日
✴︎

私も8週頃の時は下痢続きでした!
心拍確認は9週にできた人もいてるのであまり焦らなくても大丈夫と思いますよ😊
体重も私もどんどん減って、最近戻ってきたくらいです(笑)
赤ちゃん信じましょう!!

• しぃ

しぃ

回答ありがとうございます☺️
    心拍確認できる前だから余計気にしちゃうところもあるんですが、赤ちゃん信じて待ってみます😣✨

• 8月24日