※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこげ
子育て・グッズ

息子との日々を奇跡と感じる女性がいます。子育ての大変さも感じつつ、息子の存在に幸せを感じています。

息子も私もみんなも
今こうして生きて生活していることは
本当に奇跡なんだな…

こういう記事を目にすることで再確認

息子が生まれ毎日バタバタした日々
でも絶対忘れてはいけないこと

全ては奇跡でできている。

今息子がこうしてご飯を食べていることも
寝かせるために抱っこしてトントンしてることも
おはよう。おやすみ。って言ってあげれることも
全部奇跡。

ネントレとかワンオペとか
新しい言葉出てきてるいま
楽になることばかり考えがちな子育て
たしかに余裕を作ることは大切だけど
どんなにぐずっても手がかかって大変でも
それでもこうやって
今ここにいてくれてるだけで
私は幸せなんだ

息子ちゃん今日も一日幸せをありがとう

だいすきだよ

コメント

ママ

私もこれ読みました😣
妊娠できる事も無事に出産できることも大きい病気やケガせず成長出来てることが奇跡で幸せなことなんだな。ってつくづく思います😣
毎日普通に生活出来てることにも感謝です💓😭

はじめてのママリ

この質問見て今、探して読んできました😅

最近出産したばかりで、もし自分の子が同じ状態ならと考えただけで胸が締め付けられるような思いがしました。
毎日バタバタで、さっきも下の子が眠くてずっと泣いてて横では上の子がご飯おかわり、おかわりと何度も言ってきてイライラして、眠いなら寝ればいいのにと言ってしまったので本当にこの記事を見て今ここで元気に泣いてる事も奇跡なんだなと思いました。