※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

子供のイヤイヤや夜遅い帰宅にストレス。生理不順や体重増加も。ストレス発散方法を知りたいです。

ストレスがやばいです( ;∀;)

子供はとても可愛いです!!
…がイヤイヤでギャン泣きしたり
寝るの遅かったりでイライラしてしまいます。

主人は仕事が激務で休みないし
毎日帰りは23時頃です。
両親も働いているので頼れません。

今日もイライラして
何回も怒ってしまいました。
ストレスのせいか?生理は2ヶ月こないし
カンジダになるし…涙

ストレス発散で
毎日子供が寝た後お酒飲んで
お菓子や甘いもの食べてたら2キロ太りました。笑


みなさん何でストレス発散してますか?

コメント

エイヤ

私は子供が寝て主人が帰ってきてからお風呂掃除するのが好きです😂笑

  • 2児ママ

    2児ママ

    お風呂掃除ですか!!
    なんと素晴らしい!笑
    綺麗になるしすごいです!

    • 8月24日
 まま

コンビニの新商品買って食べることです(笑)

  • 2児ママ

    2児ママ

    分かります。笑
    最近コンビニ行きまくりです。笑

    • 8月24日
まりっく

ストレスというより鬱?っぽかったのですが、上の子が旦那と今遊びに行ってるので、下の子とお風呂はいったらスッキリしました❗️

そして、今下の子寝てるので、アイスミルクティー飲みながら24時間テレビ見ながらママリ見てます✨

やっぱり1人の時間はスッキリしますね😣🙏

  • 2児ママ

    2児ママ

    お子さん2人だと中々1人の時間ってないですよね…

    鬱は心配です(´°ω°`)
    スッキリされたなら良かったです!

    私も今24時間テレビ見てます!笑

    • 8月24日