※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

マザーズリュックで悩んでいます。2万前後でオススメのリュックはありますか?皆さんの使用ブランドも知りたいです。第一候補はマークジェイコブスですが、予算は30000円ほどかかるでしょうか。

出産後に使うマザーズリュックで悩んでます。
予算2万前後で、オススメのリュックありますか?
また、皆さんが使用しているリュックのブランド
教えていただきたいです(*´-`)
第一候補はマークジェイコブスなんですが、
マークだとやはり予算30000円くらいはしますかね?😖

コメント

ちゃんmama

アネロ最強です!!!

  • a

    a

    アネロ結構聞きます😳
    使い勝手がいいんでしょうか?😌💓

    • 8月24日
  • ちゃんmama

    ちゃんmama


    がま口で、しかもめちゃくちゃ安いんで😌💓

    • 8月24日
  • a

    a

    そうなんですね🧡
    今サイトで見てるんですが
    哺乳瓶とかいろんなポケットも付いてて良さそうです🥺✨

    • 8月24日
A&A

ロペのリュックを使ってます!ママ仕様ですが見た目も大人っぽく、長財布が入るくらいのショルダーもついてます(^^)

  • a

    a

    ロペ!初めて聞きました😌🧡
    調べてみます❤️❤️

    • 8月24日
てんまま

私は元々持っていた無印のリュック使ってますー。2000円?3000円くらい?です。
背中ポッケがあって財布の出し入れ出来て、両サイドポッケに自分の飲み物入れれるのでこれで不便してません♪

  • a

    a

    無印のリュックも結構ママさん達から良いと聞きます🥺✨
    参考にさせていただきます❤️

    • 8月24日
みー

私も悩んでて、実は今日下見に行きました!
アークテリクス、マリメッコ、ノースフェイス、コールマンなどなど。
旦那と共用できるデザインでかつたくさん入る物でカバンのみの状態で軽い物で探してましたが、まだ悩んでます💦
回答されてる他の方の意見も参考にさせて頂きたいと思います😊

  • a

    a

    ノースフェイス私も候補に入ってました😌❤️
    今日みにいく予定が明日になったのでわくわく反面、普段リュックを使用しなかったのでブランドがわからず不安ですが、、
    使い勝手良くて自分好みのデザインに巡り会いたいですよね😭

    • 8月24日
  • みー

    みー

    アークテリクス(ARC'TERX)が私的には機能が良さそうな気がしてて、一番気になってます。
    17000円プラス税だったかと。
    フリークスストアやビームスボーイにありますよ😊
    明日見に行って♡さんのオススメあったら、是非教えて頂きたいです!

    • 8月24日
deleted user

フェンテのリュック使ってます(*^^*)
ポケットが多くて撥水で、好みのタイプだったので、これにしました✩*॰¨̮
アネロいいと聞きますが、私は形が好みでないのと、支援センター行くとアネロ率が高いのでやめときました😂