※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
家族・旦那

同居の義母にイライラしかしない…天然(のふり?)、声が高くてキャンキャ…

同居の義母にイライラしかしない…

天然(のふり?)、声が高くてキャンキャン

娘が39℃熱が出て、不安なので少し早く帰ってきてくれないかな…と電話するも、LINEするも音沙汰無し。
お友達とおでかけって言ってたから携帯は持ってっただろうな…と思ったが連絡なく帰宅。
あのー電話とLINEしたんですけど…熱がかなり高くて…と言うと「あら!やだ〜❤けいたい、ふけいたい❤なんちゃって❤❤」

すみません、笑えないんですけど。

ムッとしたのを悟ったのか「ほら〜あの〜スマホって指使うじゃない?だからね〜」って…なんの話?

コメント

いーいー

旦那さんには連絡しなかったんですか?
出張か何かなんですかね?🤔

• ちゃんまま

ちゃんまま

回答ありがとうございます。

仕事中は携帯に触る事が出来ない決まりとなってます。
    なので、困った時は義母に優先的に連絡する事になっています。

• 8月24日
  • いーいー

いーいー

そうなんですね。
    それなら義母も知ってますし熱があるのは分かっていたなら、いつでも連絡取れるようにしてもらいたいですよね。

• 8月24日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

そうなんです。
    ありがとうございます…

• 8月24日
キラキラ星

普段から携帯あんまり見ない人だったらありえますね😅
でも義母が早く帰ってきたところで頼りになる方なんでしょうか?笑
病院に連れて行って欲しかったからとかですか?

• ちゃんまま

ちゃんまま

回答ありがとうございます。

普段から毎日携帯で3時間くらい通話するほど電話大好きな義母です。孫がたくさんいるので子育てには自信があるから病院行く時などは1人で決めずに連絡してほしいと言われていました。車の免許は私しか持っていないので、付き添いたいんだと思います。

• 8月24日
  • キラキラ星

キラキラ星

それはわざとですね!
    まだ小さくて熱高いのに連絡した意味ないですね😭
    ということはこれからはそれを理由に1人で決めちゃいましょ❤️

熱高いと心配ですね😭
    早くよくなりますように💦

• 8月24日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

今後は連絡つかない事があれば1人で決めますと伝えたいと思います‪‪💦‬
    ありがとうございます‪‪💦‬

• 8月24日