※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊活

7/17に稽留流産手術をしました。1ヶ月経過し、少量の出血が続いています。経験者の方、出血はいつまで続き、生理はどれくらいで来ましたか?

7/17に稽留流産で手術をしました。
1ヶ月たつ今でも少量の出血があります。
稽留流産、手術経験者の方、いつまで出血が続き。どれくらいで生理がきましたか?
宜しくお願いします(。>д<)

コメント

はじめまして、わたしも6月に稽留流産の手術をしました。
出血は2週間ほど続きました。
生理は術後から28日できましたよ😊

• ココ

ココ

回答ありがとうございます。
    同じくらいの時期に手術だったんですね。術後28日で生理はやいですね。

• 8月24日

1ヶ月ぐらいで生理きました。
でも手術の出血と生理とが相まって、2ヶ月ぐらい出血しっぱなしでした。

• ココ

ココ

1ヶ月はやいですね。
    生理の血と術後の血の差はなんでしたか?私もずっと出血しているのでよく分からなくて。

• 8月24日

退会ユーザー

術後の出血が治まってきたころに、ドバっと出始めたことがあって、あれが生理だと思ってます。

• 8月24日
  • ココ

ココ

始めの生理の時期病院は行かれましたか?私も出血治まった後ドばっと出血しました。
    あれが生理の始まりだったねかな。あまり考えすぎもよくないですね(^^;

• 8月24日

退会ユーザー

そのときは行きませんでしたが、その後もなかなか出血が止まらなかったので、1ヶ月半ぐらいのときに行きました!
    術後の出血がまだ残ってるとのことで、子宮収縮剤もらって、半月ぐらいで落ち着きました。

• 8月24日
  • ココ

ココ

細かい質問ですみません。
    ちょっと変だなと思ったら病院に行った方が良いですね。
    丁寧にご回答ありがとうございました(^-^)

• 8月24日
あこ

私も6月に手術しました。
出血は2週間ほどで終わり、生理は手術から30日目できました!

• ココ

ココ

あこさんも、術後1ヶ月位で生理がきたんですね。
    私も、一旦出血止まったのですがまた少量の出血が始まり生理なのか?
    回答ありがとうございます。

• 8月24日
♡

4月に稽留流産になりました。
自然流産で手術なしだったので、状況は違うかもしれませんが…流産後3週間くらいダラダラ出血続きました😢出血止まって2週間くらいで次の生理もきました。(生理の時はいつもより量が少なかった気がします…。)ナプキン外せたとき、ほとんどなかったですね💦でもその翌月からは通常の生理周期に戻ってます!

私は自然妊娠が難しく、体外受精で妊活中です。流産後、子宮鏡や不育症の検査を行い、来月やっと次の移植予定です!
お互いまた授かれますように…😊

• ココ

ココ

私もだらだら1ヶ月以上の出血が続いています。いつもの生理より少ないんですね。
    そうだとしたら、今回私も生理かもしれませんね。

ゆっぴーさんと同じく私も体外受精で不妊治療中です。
    また、採卵からの出直し。
    来月、不育症の検査を受けるつもりです。
    ここまで来たらできる事やって、はやくベビーちゃん抱っこしましょうね。

• 8月24日
♡

私も流産後また採卵からの出直しでした。一緒ですね…😢
はい!一緒にママになりましょう✨

心身的にもまだまだ辛いと思いますが…しっかりお身体休めてくださいね!

• ココ

ココ

あたたかい言葉ありがとうございます(^-^)少しゆっくりして、私もまた1から頑張ります。ゆっぴーさんも頑張って下さいね。お互い絶対頑張って良かったって思える日がくる事を願ってます。

• 8月24日