※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私は、義理の姉が苦手です。いつもは無理にでも姉がいても子どもたちの…

私は、義理の姉が苦手です。

いつもは無理にでも姉がいても子どもたちのそばにいるのですが

今日はいるのがもうしんどくて
嫌ー!って叫びたくなるくらいの気持ちになってしまったので

静かに、
2階にあがり
主人の部屋に隠れていました。


そしたら、
一番上の長男が
二階に来て
ずっと私のそばで遊んでいるんです。

「なんで下に行かないの?」
って私が聞いたら
「ママがひとりぼっちになるから」
って遊びながら長男が言うんです。

優しい子になったなって
まだ4歳の男の子だけど
泣きそうになりました。

コメント

ゆん

優しい😭

私も義姉大っ嫌いです💔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😂

    このまま優しい気持ちを忘れずに育ってくれると嬉しいです。

    • 8月24日
Yママ

そんなこと言われると嬉し泣きしちゃいますよね😌💗
優しくて心強い息子さんもいることだし、義姉なんかに心折れず頑張って乗り越えてみてください😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます。

    息子がいつか守ってくれるかもしれませんし
    のりこえられることは
    のりこえます。

    • 8月24日
panman

優しいですね💕
あたしも義理の姉嫌いです😅
一般常識もわからないくせに、自分が合ってるからって子育てにも口出してくるし…
本当イライラです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね。
    わたしのとこも
    子供についていろいろ口出してくるので苦手です。

    • 8月24日
チョコチップ

私も義理姉大嫌いです。敷地内にいるため毎日車があるだけでうざすぎる。
いつか文句をいってやろうともう喉まできてます笑

義理姉が性格悪すぎてその子も好きではありません

私の人生に関わってくるなって感じです😟

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    相当溜まってますね。

    またここで吐き出してストレス解消ですね。

    お互いちょうどいいくらいで
    付き合いましょう。

    • 8月24日