※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

はあ〜~~朝から息子の授乳、息子の遊び相手、朝寝の寝かしつけして部…


はあ〜~~

朝から息子の授乳、息子の遊び相手、朝寝の寝かしつけして
部屋の掃除、お風呂掃除、トイレ掃除、洗濯物やら何やらしてようやく一息。

ソファに座ってパズルゲームでもしようかな🎶
数分後〜

旦那「腹減った」

うん……で?
腹減ったって感情をぶつけられてどうしろと?
ご飯作って欲しいなら、ご飯作ってほしいって言葉言えないの?察しろって?察しろ系男子か?アン?

というか、今までの私の動き見てたよな?少し休ませてくれよ腹減ったなら自分で作るとかたまにはしてくれよ。
と文句を心の中で言いつつ
「腹減っただけじゃ何言いたいのかわからんけど?」
と聞いてさっきご飯作り終わってようやく一息
と思いきやモンスター(息子)起床

はぁ……

コメント

しー

私も〜😀
って返したらどうですか?🤣

  • みみ

    みみ

    私も~!と返すと

    「作って~」って言われるの目に見えすぎてて(笑)まあ作るのはいいんですけど、
    もう少し状況見てほしいな〜それくらい自分でして〜って思っちゃいます😅

    • 8月24日
おにおん

忙しいから無理!と聞いてないフリしたらどうてすか?

  • みみ

    みみ

    聞いてないふりしたらしたで、拗ねてふて寝とかし出すので、、💦
    子供かよ。って感じですほんとに😩

    • 8月24日
  • おにおん

    おにおん

    子供が2人いるみたいですね💦

    • 8月24日
はな

私の旦那もいつもそうです!笑

私はお腹空いてない〜とか
袋麺あるよ〜とか言って
やり過ごします。笑

意地でも自分が食べたくなったタイミングでしかご飯作りたくなくて。。。
自分が食べたいなら作って
作るなら二人分だよ。と
旦那に毎回言います。笑

  • みみ

    みみ

    その気持ちわかります、、

    自分の食べたいタイミングでご飯作りたいですよね(笑)
    そのついでに旦那のもって感じでやりたい🤣🤣🤣

    • 8月24日
deleted user

察しろ系男子!笑
毎日
お疲れ様です!

  • みみ

    みみ

    察しろ系は面倒くさいです😩
    いつも同じことしてるから言わんくても分かるやろ〜みたいな😩
    人に頼む言葉無いんかよ!って感じです!

    • 8月24日
チップデ

ホントため息…ですよね‼︎

てか、み!さん優しすぎます😭

  • みみ

    みみ

    全然優しくないです、、🤣

    もう、毎日文句ブーブーこきながらご飯作りますもん🤣

    • 8月24日