※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかりま
家族・旦那

旦那のことです。体調不良で何度も早退して仕事も休んでるのに病院に行…

旦那のことです。

体調不良で何度も早退して仕事も休んでるのに病院に行かずに体調悪いからとずっと寝てたり、ダラダラしてたり、自分がソファーで寝て子供達に邪魔されるとキレる旦那。

治らない、しんどいって言ってるし、だったらさっさと病院行ってくればいいのにいかないし、それで体調不良が長引いて仕事休んだり早退が続いて職場にだって迷惑かけるだろうし、早く治そうと思うなら病院行けって思っちゃいます。

単に仕事サボりたいから行くの渋ってる?としか思えない旦那の態度です。

体調悪いのに病院行かない旦那に何と言ったらいいんでしょう?┐('~`;)┌

コメント

牛

心の病では?
新型うつ病ってのがありますよ?
はたからは、単に仕事が嫌なだけな人だったりとかし思われないような病気です。
古くからの鬱とはまた様子が違うのが、新型うつです。
体調不良が本当なのであれば、可能性あるのかなと思いました。

Kコマー

仕事サボりたいからか、職場で何か嫌なことでもあったのか…
旦那さんに話を聞いてみてはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

男の人って調子悪いことはめっちゃアピールしてくるのに病院行かないですよね。
うちもここが痛い、ここが調子悪いってよく言ってきますが病院行っておいでよって言ってもなかなか行きません。
あまりにしつこいと、そんなの私に言ってても医者じゃないんだから治らないよ!と言ってしまいます(笑)
この間見ても分かるくらい調子悪そうで、もしそれが大きな病気だったらどうするの?
手遅れになってから後悔しても遅いし、私とお腹の子の為にも病院行ってよって言ったらやっと行きました😅