※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーママ
子育て・グッズ

育児中の寝ぼけ話を聞きたいです。赤ちゃんにオムツを重ねてしまい、笑ってしまいました。同じようなエピソードを教えてください。

質問では無いのですが…
育児している方の寝ぼけ話聞きたいです(´∀`*)

今日、私は寝ぼけてたみたいで赤ちゃんには申し訳なく思ったのですがおしっこでパンパンのオムツの上にまたオムツを着けていて、なんじゃこりゃ!?ってなり一人で爆笑しちゃいました🤣
こう言うエピソードなどがあれば教えて下さい(^○^)

コメント

何回か夜寝てて息子が泣いたから起きてトントンしてたらまさかの旦那をトントンしてて『ん?どうした?』って言われて恥ずかしくなったことはあります😅

• れーママ

れーママ

ご回答ありがとうございます!
    私もそれ旦那にされた事あります🤣
    私泣いてるんちゃうねーん!って思わずツッコんじゃいました( ̄∀ ̄)

• 8月24日
ママリ

オムツ気がついた瞬間笑っちゃいますねw

朝の離乳食は私が準備だけして旦那があげてくれるのですが、その日は相当眠かったみたいで自分の口にスプーン運んでました🙄w
口に運ぶ前に私が止めましたが、たぶんそのまま食べてたと思います🐷娘はキョトンとしててそれに爆笑でした💦

• れーママ

れーママ

オムツの青い線が滲みに滲んじゃってました😂
    旦那さんー!!笑
    でも、手伝ってくれるだけで本当ありがたい事ですよね💕
    娘さんの反応、私も拝見したかったです(*゚∀゚*)

• 8月24日
いのうえ

私ではなく旦那ですが、
昨晩夜中に授乳してて旦那が急に起きてきてミルク作ろうか?と言ってくれて、寝ぼけながら作ってくれたのですが、哺乳瓶に粉を入れてなぜかすごい勢いで排水溝に粉を捨ててました。(笑)
どうしたの!?って聞いたら、あ!間違えた!!って言ってました(笑)
もったいないけどやろうとしてくれたことに感謝しました(笑)

• れーママ

れーママ

旦那さーん!!笑
    しかし子育て積極的に手伝ってくれる旦那さんに羨ましく思います🥺

• 8月24日
あいな

こういうエピソード好きです😂

オムツ関連はありますよ!
オムツ交換して、安心して眠って次起きたら、あれ?!濡れてる?!え、オムツつけてない…(白目)を2回ぐらいやらかしました💦
旦那は昼間にやらかしてました(昼間から寝ぼけてるんかーい)

• れーママ

れーママ

皆さん色々なエピソードお持ちでなんかホッとしました😂

まさかの着けてないですか!?笑
    着けてたオムツ取って安心しちゃったんですね(*゚∀゚*)
    起きたては本当に頭働かないですもんねぇ…🤣

• 8月24日