※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママち
妊娠・出産

娘がお腹に乗ってくるので早めに検査したら、うっすら陽性反応が出た。予定日が26日で早いけど可能性はあるか心配。

2人目希望で、さっきチェックワンでフライングしてしまいました!最初白かったのに5分後くらいからうっすら見えてきて、写真は1時間後のものです。
予定日は26日で、かなり早いですが…これは可能性あるんでしょうか?
気のせいかもしれませんがここ数日娘がベタベタしてくるので、まさか〜と思いつつ試しにやってみました😅
気が早いのは分かってるんですが、娘がお腹に乗ったりしてくるのでちょっと怖くて、知りたくなりました💦

コメント

2🧚‍♀️5

あるんじゃないですか?✨これからどんどん濃くなれば…💛おめでとうございます🎉

• ママち

ママち

ありがとうございます!あまり期待してなかったのでビックリです💦また予定日過ぎてから試そうと思います😊

• 8月24日
瑠璃色林檎

可能性はあると思います☺️
計測時間の関係もあるので、2.3日後にもう一度調べてみたらいいと思います♡
お身体大事になさってください😊

• ママち

ママち

ありがとうございます!フライング初めてなのでよく分からず質問してしまいました💦
    娘にお腹乗られないよう気をつけて過ごします☺️

• 8月24日
ノンタン

おめでとうございます🥰
私も今日が生理予定日で
フライングしたくなってます笑
ママちさんに続けますように🥰

• ママち

ママち

ありがとうございます!
    ソワソワしてしまいますよね😅
    私もまだ確実ではないので落ち着いてあと1週間ほど待ちたいと思います☺️
    ころころさんにも陽性出ますように🌟

• 8月24日
853876.

生理予定日同じでわたしも昨日フライング検査したくっきりと陽性反応がでました♡
初マタで不安いっぱいですが、主さまとは時期がいっしょで嬉しく思います💕💕

おめでとうございます㊗️㊗️

• ママち

ママち

ありがとうございます!
    すごい、奇遇ですね☺️
    初めてのご妊娠おめでとうございます🎉お身体大切にされてくださいね☺️
    私もまだ確信持てないけどみなさんにコメントいただいてドキドキしてきました😅楽しみに待ちたいと思います♪

• 8月24日