※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

義母が、2人目が女の子だったら同性の兄弟や姉妹が必要だと言われ、イライラしています。

義母に、いま息子1人なんですがもし
2人目女の子だったら、もう1人産まないとね。
って決めつけられました。かなりイライラ

同性の兄弟や姉妹は必要とのことです😣

コメント

ゆんちゃんママ

勝手に決めんなよって感じですよね😭⚠️

じゃあ、その時はお義母さんが産んでくださいって言っちゃいましょう🤣

とらたま

じゃああなたが産んだらどうですか?って感じですね💦
自分の考えがさも正しいと思ってるのが恐ろしいですよね😭💦

にじまま

私は2人目が女の子だと分かって伝えた時に、男女1ずついるからもういらないね😊って言われて、嫌な気持ちになりました💦
それって義母が決める事では無いし、決める権利すらないですよね(笑)

いのりん@義父母と同居

私のとこは、同性の兄弟で、しかも卵管閉鎖術してもらったので、もう産めませーん( ´👅` )

産むしんどさ知ってるのに、よくそんなこと言えますね💦

義母の確執うちもあるので、余計な一言ど、イライラMAX到達しますよね۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

稲穂

私は義父に言われました💦
下の娘を出産し、分娩台で休んでいる時に、いいタイミングなのか義父から旦那に電話。何を話したのか聞くと
「男の子と女の子がいるから、もう1人ずつ生んであげないと遊び相手がいない」
と言っていたみたいです。私は『ぶち殺すぞ💢』と思いました(笑)生んだばかりなのに、よくもまぁ、そんなことが言えるなと。まずお前の息子、もう49歳だぞ!?と。

ぼっち

私も娘産んで、お義母さんに会った時次は男産まんとねと言われましたね😓
簡単に言うなよと思いました😭

モアナ

なんか男の子だったら男の子で
女の子も産まないとね
とか言いそうな勢いですね😅

ママリ🔰

そんな事言われたら義母でも実母でもイライラしますね😑
違う人にお願いするしかないですね〜。笑
って言うかもです😂