※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h♥
家族・旦那

先日義母が1ヶ月になった娘に会いに来ました。久しぶりに会えてすごくテ…

先日義母が1ヶ月になった娘に会いに来ました。
久しぶりに会えてすごくテンションがあがっていてそこまでは私もニコニコしていられたのですが…
この頃娘は目で追ったり、声を出したりするのですがその時たまたま寝起きでずっとぼーっとしていました。
すると義母が「目ちゃんと見えてるの?」「耳も聞こえてる?」と言い出してなんだか嫌な思いをしました(´・_・`)
こんなことで嫌な気持ちになるのは私が心狭すぎですかね?😭

コメント

もふもふ

いやいや。
それは義母さん悪い。
まだ1ヶ月しか経ってない、昼夜めちゃくちゃの慢性睡眠不足、疲れも出てきてホルモンバランスめちゃくちゃのママさんにそんなこと言っちゃダメ。
大人だって寝起きはぼーっとするのに子供なんて尚更。
普段はするんでしょ?じゃあ大丈夫。
やかましいわ!ばばぁ!そんなこと聞くのは四六時中子供の相手をしてからにしりよ!!!!って感じでokですよ。

狭くないですよ🖐️💦
寝起きなんて大人子ども関係なくそんなですよ💦
娘なんて2歳すぎまで寝起きは機嫌悪いタイプだったし、赤ちゃんの頃は大抵泣いてたので、泣かなかっただけ赤ちゃん頑張りましたよ!
義母さんも、1ヶ月ぶりで楽しみにしてたのに思った反応と違ったり、普段写真や動画送ってるとしたら期待もしてたと思うので悔しかったのかもですね😅
義母さんも、1ヶ月の赤ちゃんがオーバーに喜怒哀楽はみれないのを知ってると思いますが、孫ハイになってるのかもですね🤔笑

❁¨̮

まだ1ヶ月なら普通そんなにみえてませんよね😂

h♥

皆さんお返事ありがとうございます🙇‍♀️
子育てしてきている先輩なんだからそんなこと分かるはずなんですけどね…💦
お返事頂けて少し楽になりました!