※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ❤️
子育て・グッズ

美里町で通える小児歯科、矯正歯科を教えてください。反対咬合でムーシールド治療経験者のおすすめも。キッズルームや先生の雰囲気も知りたいです。

美里町から通える範囲で良い小児歯科、矯正歯科を教えて下さい!反対咬合でムーシールドで治したよって方 居れば歯科のお名前教えて頂きたいです。(このやり方だと子供への負担も少ないと聞いたので……)またキッズルームあった、先生や病院の雰囲気などなど何でも良いので教えて下さい(^^♪

コメント

ななみ

治療の内容についてはそのような治療をしたことがないのでわからないのですが…
秋葉にある小島歯科はどうでしょう?
キッズスペースあるし、親が治療したい時も言えば子供のめんどうみててくれますよ😃
私も頼んだことあります。
フッ化塗布した場合は
しばらくしてから「そろそろやりませんか?」ってハガキも届きますので目安になります
また、子供用の治療室もあってDVD見ながらの治療になるみたいです(サイトで見ただけ。うちの子たちはフッ化塗布だけだったので普通の治療台でした)
半個室になってて治療してる姿を他の患者さんに見られないのも良いですし、年中無休なのも良いなと私は思ってます😊✨

• 年子ママ❤️

年子ママ❤️

秋葉とはどこになりますか?

宮城県美里町というところでしたが…その秋葉は宮城県になりますか?

• 8月25日
ななみ

ごめんなさい🙇‍♀️💦
宮城県でしたか😅
愛知県の豊田市にもあるので勘違いしちゃいました😱