※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R☆mama
子育て・グッズ

靴下とヘアアクセをもらうとしたら、どんなものがいいでしょうか?画像で教えてください。

女の子のママに質問です!

靴下とヘアアクセをもらうとしたら、どんなものがいいですか?

画像付きなどで教えて頂けると有難いです!

コメント

me♡

値は張りますが、earth magicのものが女の子らしくてめっちゃ可愛いですよ😆💓

• me♡

me♡

靴下、レッグウォーマーもあります!

• 4月5日
  • me♡

me♡

店舗が近くになくてもネットで買えますし、メルカリでも新品未使用も売られてる方いますので時間があれば見てください☺

• 4月5日
  • R☆mama

R☆mama

コメントありがとうございます!カラフルで可愛いです!
    ネットで探してみてみます♡ありがとうございます!

• 4月6日
まぁぶる

我が家は髪の毛が少ないので、ヘアターバンをよく使います(^^)
写真のターバンは色違いで3本御祝いでいただきました❀

• まぁぶる

まぁぶる

靴下はTRUMPETTEのバレリーナックスをいただきました。
    靴を履いているようなデザインで、贈り物に選ぶこともあります❀

• 4月5日
  • R☆mama

R☆mama

お花やリボンのヘアターバンいいな、って思うのですが普段よく使っていますか??たまにのお出かけの時しか付けなかったりすると、逆に邪魔かなあ…と思いまして…。
    靴下とっても可愛いです!これにします!ありがとうございます♡♡

• 4月6日
  • まぁぶる

まぁぶる

髪が少ないながらもいっちょ前に寝癖がつくのと、帽子などに慣れてもらいたいので、ヘアターバンは日常的につけていますよ(^^)
    そのお陰か日よけ対策の帽子も嫌がらず、助かっています❁

• 4月6日
ぶんぶん

親子ペアとか嬉しいかな〜って思います。
写真はminne(手作りの物が買えるサイト)から自分の好みの物を探してみました。

• ぶんぶん

ぶんぶん

写真つけるの忘れてました💨

• 4月5日
  • R☆mama

R☆mama

ペアも可愛いですね♡!
    ミンネ、見てみたいと思います!
    ありがとうございます♡

• 4月6日