※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

新生児のオムツ使用量についてご心配ですか?1ヶ月で500枚は多いかもしれませんが、赤ちゃんのうんちやおしっこの量によります。安心してください。

新生児の時期
オムツは月にどのくらい使ってましたか?
今生後1ヶ月過ぎたところで
既に500枚は使ってます。
うんちもおしっこもかなりの量をします。
汚れるたびに変えてるのですが、
オムツ、使い過ぎですか?💧💧💧

コメント

この季節ですし蒸れたりかぶれたりしちゃうので汚れる度にこまめに変えてあげるでいいと思いますよ😆

ママリ🔰

うちなその頃1日15回くらい替えてて,失敗したのも含めるとやはり500枚まではいかなくてもそのくらい使いますよね🤣でも,だんだん減るから大丈夫です〜!ずっとそのペースじゃないので!笑

あや

そのくらいの時期は1週間に100枚は余裕で使っていましたよ♪ましてや今の時期は蒸れると思うので、全然積極的に替えてあげたらいいと思います!

いちご

その頃は1日8〜10回くらいでした!
ウンチの時は必ず、おしっこは2回くらいならそのままにしてました😅
あと息子はよく眠る子なのでついつい変えるの忘れてしまったりもしてました💦
オムツがきれいなのは良い事なのでコスパ以外でデメリットないです✨マメに変えてて素晴らしいなと思います😌✨

ぺっっっち。

たぶん10枚以上?は変える時期なので仕方ないです💦
段々回数減るので大丈夫です´-`)

さいとうさんだぞ

夏場ですし、小まめに変えてあげていいとおもいます!
冬生まれだったので、起きたら、うんちしたらのタイミングで変えてました😂

ぺんぺん✩︎⡱

その頃は布おむつで1日20枚前後替えていました🌟

かおり

新生児はお肌も弱いしすぐオムツかぶれあったりするのでいいと思いますよ!

替えて直ぐにうんちされてを3回繰り返したりしてました😅