※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかち
その他の疑問

双子ちゃんのママさん。親か兄弟か親戚が双子ですか?私の周りに居ないの…

双子ちゃんのママさん。

親か兄弟か親戚が双子ですか?

私の周りに居ないのですが
可能性はないですよねf^^*)



フライングで陽性が出て2週間後ぐらいに
病院行く予定です!
気が早すぎるかもですが
順調に妊娠してるていで考えてます!

1人お腹にいてくれるだけで奇跡だし
嬉しいのですが、
双子ちゃんに憧れてて♡♡

あー早く赤ちゃんいること確認したい( ¨̮ )

コメント

はじめてのママリ🔰

親戚にいると双子の確率高いって聞きますよね

  • ちかち

    ちかち

    そう言いますよね!!!!!!!
    双子ちゃん欲しい(*´`)♡

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も欲しいです…
    けど旦那が年なんで一人で我慢です…

    • 8月23日
  • ちかち

    ちかち

    大変なのは承知で育てたい♡

    1人でも愛情たっぷりそそげますもんね♡

    • 8月23日
✩sea✩

従姉妹が、親族に双子いないのに、二卵性の双子ちゃんを出産しました^^*
私の友達は、旦那さん自身が双子(二卵性)だけど、子供は双子じゃないです( ᵕᴗᵕ )
私自身も、一応父方のイトコが双子(二卵性)ですが、双子は妊娠しませんでした^^*
実母が3人目(私の妹)を妊娠した時、双子かも?と言われたらしいですが、バニシングツインだったのか、1人で生まれてきました( ᵕᴗᵕ )

  • ちかち

    ちかち

    1人でも奇跡。
    双子ちゃんはもっと奇跡
    なんですよね♡

    旦那の母の妹が双子ですが
    関係ないですよね!!??

    • 8月23日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    どうでしょう?
    職場の方も旦那さん自身が双子で、その双子の弟さんにお子さんいるそうですが、双子じゃない、と聞きました(*´-`)
    その方はまだお子さんはいないのですが💦
    私が聞いたのは、遺伝的な双子は、母方の遺伝的、と聞きました( ᵕᴗᵕ )

    • 8月23日
  • ちかち

    ちかち

    そうなんですね!!

    やっぱ私の方にいた方が可能性は
    上がるんですね!

    神様が私に育てれる人数で
    私たちにあった子を選んでくれる
    んですね!!♡
    双子ちゃんは夢ですが
    夢のままでしまっておきます( ¨̮ )

    • 8月23日
ミー

父方の祖父と婆ちゃんの兄妹に双子2組いて、私が双子です。😊

  • ちかち

    ちかち

    ヒロミさん、双子なんですか♡
    やっぱ祖父母とかにいると
    いないじゃ違うんですかね?

    • 8月23日
きゃな

あたしの方も旦那の方も周りにいないですが双子妊娠しました🤰♥️

  • ちかち

    ちかち

    ほんとですか?????
    すごい♡♡

    • 8月24日
  • きゃな

    きゃな

    みんな可能性はありますよ🤰💕
    双子大変ですが可愛いです👶🏼👶🏼♥️

    • 8月24日
  • ちかち

    ちかち

    大変なのは理解してますf^^*)
    でも双子を望んでしまう♡♡

    • 8月24日
アクア

私自身と旦那さんが二卵性の双子です(/^-^(^ ^*)/
子供達は一卵性ですが♪

一卵性なら遺伝関係なく誰にでも可能性あるみたいですよ!

  • ちかち

    ちかち

    一卵性なら周りにいなくても
    できるんですか?

    • 8月24日
  • アクア

    アクア

    一卵性は偶然らしいので皆に出来る可能性はあるらしいです♪
    二卵性は母方の親族に双子がいれば出来る可能性あるとか。

    • 8月24日
  • ちかち

    ちかち

    そうなんですか?(゚O゚)
    希望が♡

    • 8月24日
AYA

親族に双子はいませんが双子妊娠しましたよ。
一卵性なので自然妊娠です👼

  • ちかち

    ちかち

    えーすごい♡
    双子ちゃんいいな♡

    • 8月24日
あーくんmama♡

どちらの家系にも
双子居ませんが自然妊娠で
一卵性を出産しました👶👶
双子ちゃんは、本当に大変ですが
可愛さは、何十倍です❤️
双子ちゃん授かれると良いですね😌
可能性ありますよ🙋❤

  • ちかち

    ちかち

    うらやましい♡
    ですよね♡大変だけどかわいい♡

    ありがとうございます( ¨̮ )

    • 8月25日